お試しメール鑑定



不倫

不倫相手の彼の気持ちを知りたいです

2020年8月9日
50代 女性 由美子さま

不倫しています、彼の奥さんにばれ約1年以上連絡がなく今年の5月6月にあい復活しました、彼からの連絡が会ってから約2ヶ月連絡がなくこの状況ですが彼いわくまた奥さんにばれたりするのは嫌なので彼からの連絡を待つしかありません
今彼が私に会いたいのか連絡はする気はあるのか知りたいです、それがいつ頃かも知りたいです、
彼は、奥さんと別れたいって言っていましたが私はその言葉を信じてもよろしいですか?
私に対しての気休めかもしれません
彼の気持ちが知りたいのでよろしくお願いいたしますします、
彼の誕生日19**年**月**日 **** ****
私の誕生日19**年**月**日 **** ****

 さよこ

さよこ 先生

今は会う時期ではない

由美子様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

早速彼の気持ちと、お二人の今後をタロットカードで占ってみました。

この2か月連絡がないのは、彼にとって「万事休す」という状態になってしまった、やむを得ずお付き合いを中断せざるをえない、というご事情があるからです。
そのような意味のカードが出ております。
彼にとって、連絡したり会ったり、というのは精神的に弱ってしまっているため、難しい状態にあるようです。

そうなってしまったのは、奥様の縛りや監視がきついからではなく、日常生活で彼をかいがいしく尽くし、支えている状態が常に続いているためです。

現在の彼の気持ちとして、由美子様を大切に出来ていないことは十分ご自覚なさっています。しかし、完全に別れるおつもりはないようです。
その姿は、由美子様から見て「ずるい」と映るかもしれません。

彼としては、由美子様に嫌われたくないという思いもあります。今後その思いが強まるというカードが近未来の傾向にポジションに出ています。
由美子様と会いたい気持ちがあっても、その想いはなかなか行動力を伴いにくい傾向があります。

また、このカードには奥様の勝気さに押され、家庭内で「夫の威厳」を見せにくい状態も示しています。
「今連絡する気はあるのか」についてですが、したいのはやまやまですが、なかなか出来ないでしょう。

ただ、その気の強さにうんざりしたときに由美子様を思い出し、ふと連絡したくなるという暗示もあります。
その際、話の内容がご自分の事に終始しがちで、はからずも由美子様にとってはあまり聞きたくないご家庭内の様子を知らされる羽目になる可能性が、未来の行動心理面を表すポジションのカードに見えています。
このカードには、彼のうっかりで由美子様に見せたくなかった家庭の内幕を明かしてしまう可能性も秘めています。

この段階で、由美子様が彼から離れたくなる心境に傾く可能性もあるでしょう。

最終結果で、会話ができる可能性を示すカードが出ております。
時期は、数か月後ぐらいになるでしょう。

しかし残念ながら、これはお二人の気持ちを通い合わせる場にはなりにくいという暗示があります。

由美子様が、由美子様として当然のお気持ちを示しても、彼がそれをまっすぐ受け止めずご自分の事情ばかりを主張し、お互い角付き合う状態になりやすい暗示があります。

彼の主張は、気休めではなく彼の事情からして「わかってほしい」という性質のものなので、お二人の立場が対立しあう可能性が高くなります。
お二人それぞれの立場を尊重し合う方向で話を持って行かないと、決裂の恐れが見えています。

由美子様へのアドバイスのポジションのカードのメッセージは、非常にお伝えしにくいのですが、「今は会う時期ではない」です。

彼に会いたい、声を聞きたいというお気持ちは痛いほどわかるのですが、今は率直なお気持ちを伝えるにはふさわしい時期ではありません。

状況が変わるまで、彼とコンタクトを取るのを少し先延ばしにした方がよいようです。

由美子様の幸せを心よりお祈り申し上げます。



さよこ



さよこ先生の相談一覧