お試しメール鑑定



出会い

この先。いい出会いはありますか??

2020年5月22日
40代 女性 りんごさま

この先。いい出会いはありますか??もしあるのだとすれば。どんな人?何歳位の人?
会う時期等教えて頂きたいです。

 さよこ

さよこ 先生

最終的にはりんご様が彼の言動や人間関係に不安を感じてしまい、先に進めなくなる可能性も見えています。

りんご様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士 さよこです。

りんご様のこの先の出会いの可能性についてタロットカードで占ってみました。

この先いい人との出会いの可能性は高いと出ました。
お相手の方の年齢は30代ぐらい。
ハッキリした性格で頭のよい方のようです。

この方はものの言い方が率直すぎるところがあり、恋愛に関してはクールなタイプでしょう。
普段は女性と距離を置いていますが、自分の気持ちが向いた時は大胆なところを見せる方のようです。

一方りんご様は今まで前向きに落ち着いた生活を送っていらしてきたところに、最近大きな変化を感じていらっしゃるところではないでしょうか?

その変化は最初こそ「いやだな」とお感じになる形を伴って現れたのですが、あとからサッパリしたからあれでよかったんだな、と感じられるようになる、と出ています。

今徐々にその傾向が表れていると思いますが、お仕事なり日々の暮らしなりに張りが出て来て、いろいろなことに挑戦したいという意欲が芽生えているようですね。
意欲は今後取り組む行動につながるでしょう。

ただ、恋愛に関してはお相手の方とのタイミングが合わなかったり、ご自分で引いてしまったりとなかなか進展しにくい傾向が見られます。

相手の方が何を考えているのだろう?
この人で大丈夫だろうか?
まずはお友達から…。

迷いではないのですが、少し時間をかけたいとお感じになる可能性が見えています。
しかし、この感覚は今後ある程度の期間は「正しい」と受け止めていただいた方がよいようです。

なぜなら、この時期にムリに相手の方との関係を先に進めようとすると、かえって先にお話したタイミングの悪さがよくない形で目立つ可能性があるからです。
すれ違いが続いて心が離れてしまったり、どんどん状況が思わしくない方向に進んでしまう、そんな感じになってしまいそうです。

最終的にはりんご様が彼の言動や人間関係に不安を感じてしまい、先に進めなくなる可能性も見えています。

このような状態を避けるためには、最初は真面目な関係をしばらく維持し他方がよいでしょう。
りんご様が相手の方を信頼できるようになるまで時間をかけた方がいいようです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージによると、相手の方の人柄を知って、お付き合いするまでに必要なプロセスを経てからの方が効果的なアプローチが出来る可能性が上がってくるようです。
ある程度彼が置かれている状況を把握してから近づかれた方が、ご自分でも納得できるようです。

りんご様の願いが成就しますよう心からお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧