お試しメール鑑定



恋愛

今後の恋愛について

2020年1月7日
20代 女性 みなみさま

今後の恋愛

 さよこ

さよこ 先生

みなみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

なかなか真剣な恋愛にこぎつけられずにお悩みなのでしょうか?
その場は楽しくても後悔してしまったり、流されてまた後悔してしまったり、ということがあったのでしょうか?
過去から現在の流れにそのようなカードが出ました。

みなみ様は女の子の集団の中にいても目立つ存在のようですね。
暖かさと女性らしさを兼ね合わせた女性だ、というカードが出ております。

そんなみなみ様を、今みつめる周囲の男性は、なかなか声をかけにくいとお考えになっているようです。
みなみ様が真面目で芯の通った性格であると思っているため、軽々しい態度で接近出来ないと感じていらっしゃるようです。

今後は恋愛のチャンスが増えてくるというカードが出ています。
みなみ様が主導権を握るという暗示も出ています。
いいなと思った男性を好きな子がほかにいても、みなみ様に分があるようです。
最終的にはいい運気の流れに乗って、この人なら!という方と真剣な恋をなさるのではないでしょうか。最終結果にそのようなカードが出ました。

いい流れを引き寄せるためには、過去の体験からの思い込みを捨てていただいた方がよいようです。
人の言葉に振り回されないように気を付けてくださいね。
動く勇気がないときは、ご自分でご自分の行動をしばりつけていないかどうか、今一度考える時間を持ってみてください。
弱ったときに、気持ちを隠すために強がると、いい運気を逃してしまうので気を付けてくださいね。

みなみ様が恋を心からエンジョイできますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧