お試しメール鑑定



対人関係

相手に効果的な対処法を占いで教えてください

2020年1月6日
20代 女性 まゆみさま

大学時代に一時的に話した同級生女性が
まゆみちゃんと話したいという理由で
夜遅くに今までも何回も自宅に来られ、他の同期生にも、彼女に私のことを色々聞いて探り入れたり、同期生数名からも彼女に連絡してあげるように色々言われ続けてきて正直とても怖いです。
本当は嫌いな為、もう彼女と疎遠になりたいと心から思ってきました。
本人に理由を聞いても話したいから来たとしか言わないです。
他に押しかけてくる理由はあるのでしょうか?
それから、次に来られる時期や相手に効果的な対処法を占いで教えてください。
彼女は**** **** 19**年**月**日生まれです

 さよこ

さよこ 先生

まゆみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

K様が急に来られたことで、まゆみ様が混乱なさっている、というカードが現在の位置に出ております。
我慢しているけど、彼女を受け入れなければならないのか?と相当お悩みだ、というカードが内心のポジションに出ました。

K様は半ばダメ元でまゆみ様の元を訪れたようです。
まゆみ様のご様子を察して、少し壁を感じていらっしゃるのではないでしょうか。
以前、K様にとってまゆみ様は心のよりどころのような存在で、苦しいときは救いになった、と感じていらっしゃったようです。

まゆみ様はK様がいらっしゃった理由がわからずお困りのようですが、今後も押しかけようという気配は近未来のポジションのカードには出ておりません。
ただ、まゆみ様にとってご相談のようなことが起こるとどうしても心配なあまり悪い想像をなさってしまい、こんなはずでは!また来られてしまうのでは!と起きてもいないことを気に病んでしまう可能性があります。

今後はもうK様のことを考えるのをやめていただいた方がよいようです。
もし今後K様と会うことがあったとしても、お嫌なのであれば、お友達を一人失ってしまうことにはなってしまいますが、やんわりと距離を置きたいというお気持ちを伝えてもよろしいのではないでしょうか?

そして、現在仲良くされている方との交友関係を大切にすることで、運気の流れがよくなる、そのような意味のカードがアドバイスのポジションに出ました。
そうすることで、徐々に生活に落ち着きを取り戻していくようです。

まゆみ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧