お試しメール鑑定



対人関係

本音をぶつけてもいいのでしょうか?

2020年1月14日
20代 女性 よっちさま

「本音をぶつけてもいいのでしょうか?」

気があるような発言をしてきた男性が居ますが、
その方は実はお母さんに言われて私に手紙を書いたり連絡をしてきていて、遊びに行くのもお母さんに誘うように言われていたと言います。会った時に奢ってくれるのもお母さんに言われてのことだったと直接聞きました。
それから数年が経ちました。今も連絡がきていますが、正直どこからどこまでお母さんに言われて連絡したり誘われてるんだろう?と思うととても怖いし、相手の事を信じたいけれど信じられずにどうしていいのか自分でもわかりません。
そもそもどのように切り出し話せばいいかもわからない状態ですが、相手にこの気持ちを正直にぶつけた場合、相手がどう感じ、関係性はどうなるのか、占ってくださいませんか?

 さよこ

さよこ 先生

よっち様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼のお気持ちは、よっち様の役に立ちたい、というもののようです。
よっち様の悩みを分かち合いたいというお気持ちもあるようです。
彼のお気持ちのポジションにそのようなカードが出ております。

しかし、彼の言葉は少し押しつけがましさが感じられるので、よっち様もお悩みなのだと思われます。
よっち様も彼が必要だと思いながらも、なかなか素直になれないようです。そのため、彼との接触を避けていた、そんなカードが過去のポジションに出ております。

今後正直に気持ちをぶつけると、かえって不安になるというカードが出ております。
ご自分のお考えが間違っていたのではないか?と再びお悩みになるという暗示も見えています。

このまま進むと、よっち様があまり幸せを感じられない、そんなカードが最終結果に出ました。

そうならないためのアドバイスカードのメッセージは、彼に愛情ややさしさを言葉にして伝えること、です。
思い切って彼のお気持ちを受け入れて、見返りを求めずにいるというスタンスでいることでよい方向に向う可能性が上がるようです。

よっち様の不安が解消されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧