お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちはどうなの?と不安です

2020年6月22日
10代 女性 ト ワさま

2月の下旬から両思いの彼が居るんですけど、最初の方は頻繁にお泊まりいってたのですが3月の中旬ぐらいに彼を怒らすようなことをしてしまい価値観が合わないと彼の中では感じたらしく、付き合う気も無くなり、距離を一時置かれてた経験があります。ですが彼が落ち着いてきてから関係がまた良い方へ戻り、向こうから会いたいと言われたりして2人で会ったりしていたのですが最近は彼の家に居候してる女の子がいたんでなかなか2人の時間を作れずに会える機会が少ないです。先週の土曜に友達と彼と遊んだ時に聞いたのですがその週の木曜に年上の女の人とデートへ行くと彼が話してきました。そういう所を見ると彼の気持ちはどうなの?と不安です。今は私の仕事のことでチラッと会社でのしんどい話を聞いてもらってるのですが返事がおそいんです。元々遅いので気にしてないのですが彼の気持ちはどうなのでしょうか。

 さよこ

さよこ 先生

手をしっかり握って離さないというおつもりでいていただくのが今後のためにもよいでしょう。

トワ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

お二人のご関係をタロットカードで占ってみました。

まず、彼の気持ちは今不安定になっているようです。
一度距離を置いたことがまだ響いていて、物事を実際よりも悪くとらえてしまいがちになっています。

彼がわざわざほかの女性とデートにいくと話すのは、嫉妬のためだという意味のカードが出ております。
恋が終わってしまうのを恐れるあまり、極端な行動に出てしまいがちになっているようです。

今トワ様は彼を取られてしまうのではと恐れていらっしゃる、そんなカードが現在の内心を示すポジションのカードに出ました。
彼と一緒にいる時や話す時にストレスを感じていらっしゃいませんか?彼はトワ様の気持ちの影の部分に敏感に反応していらっしゃるようです。

また、トワ様も今彼に対してどこか「ムリなのではないか」というネガティブなお気持ちを持っていらっしゃいませんか?焦りを隠さず出してはいませんか?現状から今後の傾向のポジションにそのような意味のカードが出ております。

トワ様は基本的に明るく物事を前向きに楽しみながら先に進むポジティブさをお持ちです。
今はお悩みがありますが、今後いい流れが来たときに本来のトワ様のよさを彼に表現できるようです。

しかし、ただ楽しいだけでは今の彼と向かいあうのは難しいというカードがアドバイスのポジションに出ております。
彼の周りにいる女性の存在をあなどらず、彼とのご関係を守るためにそれなりの対策を立てた方がよい、そのような意味のカードがアドバイスのポジションに出ています。

今まで彼が喜んだ遊びをデートに取り入れ、トワ様が彼にかけた言葉で、よい反応があったもの、うれしそうにしていたものなどを思い出して、普段の会話で声に出して言ってみてください。

彼の心の動きを注意深く観察して、手をしっかり握って離さないというおつもりでいていただくのが今後のためにもよいでしょう。

トワ様の最高の幸せを心よりお祈り申し上げます。

さよこ



さよこ先生の相談一覧