お試しメール鑑定



出会い

これから出会いや恋愛が出来るか視て頂きたいです

2019年12月12日
20代 女性 あすかさま

3年彼氏が居なくて、25歳だしそろそろ恋愛したいし彼氏も欲しいです。。周りが、彼氏持ちや家庭持ちなどでうらやましくなります(+_+)
これから出会いや恋愛が出来るか視て頂きたいです。よろしくお願いします!

 さよこ

さよこ 先生

あすか様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

もともとあすか様はやさしくて女性らしい方とお見受けしました。
これまでも男性のアプローチはあったのではないでしょうか?
ただ、その方たちがあすか様のお眼鏡にかなわず、あすか様のやさしさを利用するような言動を少しでも見せてしまったため、候補から外れてしまったのではないでしょうか?

そして今もあすか様の周りには彼氏候補の男性がいらっしゃるというカードが出ています。
その方はもうあすか様に好意を示していらっしゃるようですよ?
ただ、あすか様が慎重なご様子なので、積極的には出られていないようですが。

周囲の男性も「あすか様に近づきたいけど、相手にされなさそう」と反ってつっけんどんな態度に出ている方もいらっしゃるようです。またあすか様とお付き合いしたいけど、ライバルが多いとあきらめている方もいるようです。周囲の方のお気持ちとして、そのようなカードが出ました。

今後のあすか様は「なんかしっくり来ないな」という目で周囲の男性を見ている、そんなカードが出ています。
最初はパッとしないと思いつつも、じきに楽しく、きょうだいのようにお話出来る方とたのしい時間を過ごされることでしょう。

その中から最終的には「この人だ!」という男性を見つける可能性が高い、というカードが現れました。過去にお付き合いした方や好きだった方の可能性もありそうです。

ひとつ気を付けていただきたいのが、お相手の方の良さに気付くのが遅いことです。
相手の方が熱心でも、あすか様がまだその気にならず、お相手の方が諦めてからあすか様が後悔する、そんな可能性のカードが出ています。
また、いいと思ったけどいざ付き合ってみたら期待外れでやめておけばよかった、そんな状況も避けたいところです。
ピンときた方がいらっしゃったら、なるべく早めにお気持ちに応える、またはお相手のキャラクターをしっかり観察するなど、後悔のないようベストな選択をしましょう、という意味もあります。

あすか様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧