お試しメール鑑定



才能開花

娘の将来の夢は可能でしょうか?

2020年1月6日
40代 女性 ママさま

娘の将来

今は高校一年です
保育士になりたいとうっすら夢はあるようです。
叶うでしょうか
**、平成**,**,**
B型です

 さよこ

さよこ 先生

ママ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

お嬢様は保育士を目指したいという夢は持ったものの、本当になれるのかどうかわからないと迷っていらっしゃるようですね。
お母さまはその夢をしっかり後押しなさっていらっしゃいます。
今後はそれ以外の道は考えられない、という状態になっていくのではないでしょうか?

お母様の期待がなかなか大きいというカードが出ており、あまりはっぱをかけるとお嬢様にとって負担になるというカードも出ております。
また、事前情報を集める段階で見落としや勘違いが生じる可能性も見えております。
進学先を決めるときは、なるべく早い段階から余裕を持って候補を絞り、学校の資料を取り寄せオープンキャンパスに積極的に参加するなど、学校の雰囲気やお嬢様のカラーにあったところかどうかを余裕をもって見極めることが大切になるかと思われます。

また、他の人のアドバイスに流されてしまう可能性もある、というカードも出ておりますので、必要な情報はご自身やご家族の方が集め、よく検討した方がよさそうです。

今後は長い目で希望を持って夢の実現に向かう方向性に進む可能性が高い、というカードが未来の位置に出ました。
結果を出そうと焦らずにじっくり取り組むことで、よい結果を引き寄せることが出来るそうです。
学校の担任の先生に相談し、希望を明確にするとよいでしょう。
しかし、最終的にはご自分で決めた方がよい、そんなカードが出ております。

お嬢様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧