お試しメール鑑定



恋愛

彼を信じてついて行ってもいいのか見てほしいです

2020年1月12日
30代 女性 匿名希望さま

彼→19**年**月**日生まれ、A型、イニシャル*.*
彼は仕事の上司で1年半前に知り合いました。元々、私的には恋愛感情もなくどちらかと言うと苦手な男性のタイプです。
向こうからのアプローチで男女の関係になりました。付き合ってと言われたわけでもないのですが、普通にご飯も行ったり旅行にも連れて行ってくれたりしてその関係が1年ちょっと続いています。で、同じ職場の先輩の女性が周りに彼と付き合ってると言っていたのを耳にし、不安になって確認はしましたが彼は否定していました。
最近、彼が転職で県外へ一緒に来て欲しいと言われていて、その女性との関係が頭によぎってしまいすぐに決断出来ませんでした。
彼はみんなに優しいです。私には冷たかったり、疲れていたらあたったりします。先輩の女性によると、自分はいつも優先に考えてくれて信頼されていて頼りにされていると言っています。私よりもよい関係を築いてるように私には見えました。好きだけど、争うのは嫌で身を引いたほうが彼のためになるならそうしたほうがいいのかなとも思います。彼の気持ちが知りたいです。周りの言葉を鵜呑みにせず、信じてついて行ってもいいのか見てほしいです。

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼の匿名希望様へのお気持ちは、どこか諦めムードというか、もうダメなのではないか?という思いがあるようです。
嫌な思い出ばかり思い出してしまう、というカードが出ております。
また、そうなってしまった原因が彼にあると信じている節が見られる、そういったカードも出ております。

一方彼の匿名希望様へのお気持ちは全然悪くなく、普通の恋人同士の愛情が見られます。前向きで屈折した感情は見られません。

今後の匿名希望様は、待ちの姿勢で彼の動きを見ている状態になるようです。この頃になると、会うのが難しくなり、よからぬ状況を想像して嫉妬に苦しむ暗示も見えております。
だからといって、彼を思う気持ちが目減りするわけでもなく、彼を見損なうこともなく、「彼しかいないのに」という想いでさらに苦しんでしまう可能性が見えています。

最終的にはご自分の気持ちをもう一度見つめなおしたい、という心境に到達するという結果が出ております。

このような状況はぜひとも避けたいところだと思います。
アドバイスカードのメッセージは、ご自分でもおっしゃっていますが、周りのいうことを鵜呑みにしないことです。うわさ話を信じないことです。

また、LINEやメールなどの彼の返信の頻度を愛情を測る目安としてとらえないことです。これに期待しすぎると苦しくなり、あらぬ疑いを彼にかけることになってしまう可能性があります。

匿名希望様がよい選択を出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧