お試しメール鑑定



夫婦関係

結婚生活を上手く続けるにはどうしたら良いですか?

2019年12月27日
40代 女性 ひまわりさま

19**年**月**日生の主人と結婚して17年です。
四年生の子供と中三の子供がいます。四年生の子供からお父さんはお母さんに冷たいと言います。私からすると主人は私と上の子に冷たくきつく当たります。
結婚生活を上手く続けるにはどうしたら良いですか?

 さよこ

さよこ 先生

ひまわり様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ひまわり様はご主人様を冷たくきつく当たる、とおっしゃっていますが、確かにそのようにお感じになっているカードが過去に出ております。
ご主人様のお気持ちから見るといわゆる「釣った魚に餌はやらない状態」のようです。
ひまわり様が冷たいと感じるのは、金銭面での会話のやりとりの最中が多いのではないでしょうか?

ひまわり様は元々女性的な魅力があって、頼りになる女性です。意気込みすぎると疲れてしまいますので、少しゆとりを持ってお過ごしいただいた方がよいかもしれません。

今後もご主人様のことを冷たい、とお感じになることが続く可能性はまだあります。話を取り合ってもらえず文句のひとつも言いたくなるかもしれません。
そのように感じる場面は、やはりお金の話の時が多いという暗示があります。
しかし、そのような状況も徐々にうまくコントロールしていい方向に持っていける可能性が見えています。

ご主人様がひまわり様を思うお気持ちは、もっと分かり合いたい、というものです。ご主人様からは、ひまわり様の本当のお気持ちが見えにくいようです。もう少し会話の時間を増やしてみてはいかがでしょうか?
ただ、ご主人様とお話なさる時は、ご自分のことだけ話すのではなく、ご主人様の言葉にもしっかり耳を傾けていただいた方が雰囲気がよくなるようです。

また、何かをなさるときや計画するときは準備をしっかりなさっていただくとよい、というカードも出ております。日常生活の範囲内でリカバーできる程度のミスでも、出さない方が無難、という意味もあります。
ご参考になさっていただければ幸いです。

ひまわり様の結婚生活がよりよいものになることを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧