お試しメール鑑定



不倫

彼は女と別れて戻って来てくれるでしょうか?

2020年5月16日
40代 女性 よしさま

15.6年の付き合いの不倫ですが元々はお互いW不倫でしたが去年私は離婚しました。原因は彼の事がバレたのではなく家庭の問題でした。
その彼とは何度も離れてはくっ付きと繰り返してきました。私がいつも彼のうるささが嫌になり2017.12に離れてしまい2018の誕生日に連絡をくれたのにそれを無視してしまい 私の仕事上の事で2018.10末頃連絡がありまた会うようになりました。そしてまさかなのですがその年の暮れに彼に他にも女が居ることを告げられましたがその時はもう私は引くに引けず女が居てもいいと言ってそのまま今に至ります。が彼は一向に女と別れずそれに対して文句を言うとすぐに怒り嫌ならやめれば!と言われ言いたい事もあまり言えず毎日イライラ悩む日々を送っています。先週また彼を怒らせてしまいこの一週間ほど連絡を取っていません。彼はどうしたいのでしょうか?私と女どっちが好き?大事?なぜ別れないのか?とても知りたいです。私と彼に先はありますか?
このまま私から連絡しなかったらもう誕生日にも連絡はないでしょうか?
私は女と別れて戻ってきてほしいだけなんです。
彼は戻って来てくれるでしょうか?
彼 19**年**月**日
相手 19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

今彼の態度に振り回されて、ご自分でご自分の可能性を狭めていらっしゃるようです。

よし様


無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。
宜しくお願いします。

彼の気持ちと、今後どうなさるおつもりなのかをタロットカードで占ってみました。

彼は以前よし様のことをかなり真剣に思っていらっしゃったようです。
大切に考えていると、行動や言葉にも表していらっしゃったのではないでしょうか。
ただ、その様子が「今のままで大丈夫」といっているように見えてしまい、物足りなかった可能性があります。

現在の彼はよし様との未来を考えると少し不安になってしまうようです。
信頼するのが怖いとお感じになっていらっしゃるようです。
嫌いになったとか、飽きてしまったとか、目移りしたせいというわけではなさそうです。

どうして不安になるのかというと、よし様と一緒に過ごす時間を心から楽しめなくなってしまったことにお気づきになってしまったから、そのような意味のカードが出ました。

今もう既にその傾向が出ていますが、彼は今後もつかみどころがなく何を考えているのかわからない、そんな状態が続きそうです。
責任や絆を思わせる話をすると、スルリと逃げる態度に出てしまう可能性が見えています。

だからといって、逃げて「やった!」と感じるのではなく、ひとつの恋から身を引く悲しさやみじめさを感じるであろう、というカードが未来の彼の気持ちに出ています。

しかし、その彼の様子によし様のお気持ちもだんだん冷めていく可能性も見えています。
この人を信じてはいけない、そんなお気持ちになってしまいそうです。

今の彼は勇気がなく、前向きに物事を考えるのが難しくなっているというカードもでておりますので、残念ながら今後数か月ぐらいの間はなかなか思うような進展を見ない可能性があります。

彼の相手の女性は今のエネルギーが弱まった状態の彼と波長が合いやすく、依存傾向がみられるタイプ、というカードが出ています。あまり確固とした考えを持たず、人から見ると「助けてあげないと」と感じさせるタイプの方のようです。

この方の方が彼よりも未熟なため、彼にとっては「自分が男としてリードしている」と満足感を得やすい可能性が見えています。

よし様は今後どうすればよいのでしょうか。
アドバイスのポジションに出たカードのメッセージによると、今彼の態度に振り回されて、ご自分でご自分の可能性を狭めていらっしゃるようです。
また、考え込みすぎているのではないでしょうか?その可能性も表しています。

今は彼にあまり期待をせず、以前の「楽しかった頃」の記憶にヒントを探してみるのがよいようです。

よし様の思いが届きますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ








さよこ先生の相談一覧