お試しメール鑑定



前世

好きな人との前世の関係が知りたいです

2020年8月19日
10代 女性 somethingさま

もう3、4年も前のことなのですが、今でも気になることがあり、相談しました。
それは今でも好きな人と始めてあったときのことなのですが、あったときに少し不思議な印象を持ちました。
なんとも言えないような感じなのですが、始めてあった感じがしないのは覚えているんです。それからは、すぐに意気投合しました。
たぶん私の気のせいなのかもしれないのですが、今でもふとあれはなんだったんだろうと思っています。
その時に、丁度前世のことについてしり、間違ってたら申し訳ないのですが、もしかして、、?と思いました。
難しいかもしれないのですが、彼との前世の関係が知りたいです。よろしくお願いします。

彼 19**年**月**日 
私 20**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

お二人の前世でのご関係は恋人同士でした。

something様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず、お二人の前世でのご関係は恋人同士でした。
年齢は同じぐらいで、若い時にふと出会いました。

雷に打たれたようにお互い惹かれ合う一目惚れで、何の迷いもなくお付き合いが始まったと出ました。

ふたりでどこへ行っても楽しく、話は弾み、時間のたつのを忘れてしまうぐらい夢中になれる相性でした。

彼が好きになったのは外見だけではありません。心も何もかも美しく、魅了されていたようです。

そして、お互い信じあい、すべてを受容していたのです。
ちょっと揉めるようなことがあっても、愛しさのあまり憎むこともなく、水に流して笑っていられる間柄でした。

信頼関係があるゆえに、一緒にいることで安らげる間柄でしたが、いつまでも初めて出会った時の胸の高鳴りを失うことがなかったのです。そういう意味では、刺激的な恋でもありました。


しかし、時間が経つにつれ二人の関係が対等ではなくなりました。
前世でのsomething様は彼の愛ほしさに金品を与えなければ…と悩むようになりました。

彼に心の内を知られまいと、作り笑顔で幸せなフリをしていたのですが、「前はこうではなかった」と、つらさに耐えられなくなり、彼の元を去りました。

彼の思い出が残る場所にいるのはつらいので、出来るだけ離れた場所へと旅を続けた先で、新しい気の合う人を見つけ、恋の痛手を癒したのです。

しかし、これで完全に忘れきることなど出来ず、彼の元を離れてしまったことがかえって、後からこみあげる苦しみの原因になってしまいました。
時間が経っても彼と過ごした時間の記憶は消えず、憂鬱の中で晩年を送ったと最終結果に出ております。

彼との関係を断ち切っても、強い愛の記憶はそのまま残り、現世によみがえったようです。

いかがでしょうか?

もう少し詳しくお知りになりたいとき、または現在のご様子についてお知りになりたいときは、お気軽にお電話をくださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧