お試しメール鑑定



不安

霊障が実際に起きているのか教えて欲しいです

2020年1月5日
20代 女性 あざみさま

スピリチュアルの関係者の方から、私が生霊に取り憑かれている可能性があると言われました。詳しい内容は教えていただけませんでした。
霊障が実際に起きているのか、起きているのであればその正体(生霊の場合は相手の詳細)と理由といつから霊障があるのかを教えて欲しいです。

 さよこ

さよこ 先生

あざみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

あざみ様には静かな環境でじっくり物事を考えたいというお気持ちがあり、ご自分の心をしっかり見つめていらっしゃるご様子なのですが、考える時間が長くなり、少し神経過敏になっていらっしゃる、というカードが過去から現在への流れのポジションに出ました。
お気持ちが休まることがないため、ご無理をなさっている状態のようです。

そんなときにスピリチュアル関係の方からの助言を受け、霊障のご心配をなさるようになったようなのですが、カードを切るとスピリチュアルの影響があるものは一枚も出ませんでした。

今後もしばらく、お気持ちの切り替えが難しい状態にある、というカードが出ましたが、内心ではこの状態を一新して新しい局面を迎えたい、そのような心境で物事に当たる、というカードが出ております。
この内心の動きの影響で、事態は徐々に明るい方向に動いていく可能性が見えています。

現実は厳しいな、と思うこともありましょうが、周囲の方々の目は「ああ、前よりも元気になっているな」とあざみ様の姿に一種の解放感を覚えるようです。

物事を気楽に受け止め、状況を楽しむお気持ちを持つと、良い運気の流れに乗っていけそうですよ?本来お持ちの器用さで得意なスキルを発揮するなど、ご自分の持ち味を出してみるのもよいでしょう。

あざみ様が心穏やかにお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧