お試しメール鑑定



相手の気持ち

25年振りに会って仲良くなった彼の相談です

2020年1月15日
40代 女性 かっちゃんさま

よろしくお願いします。去年9月に学生時代の元カレ(**** 生年月日19**年**月**日)と25年振りに会いました。彼は既婚者です。初めの頃は何回か会い、しばらく連絡をとっていましたが彼の仕事も忙しくなり去年の12月ぐらいからしばらく連絡はとっていません。向こうは今どう思っているのか、連絡は来るのか、友達のように今後ご縁はあるのか教えてほしいです。

 さよこ

さよこ 先生

かっちゃん様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼と交流を持っていた時は本当に楽しかったようですね。そのようなカードが出ております。
今は、少しでも友情を維持していきたい、というお気持ちが強くなっていらっしゃるようですね。

今の彼のお気持ちですが、ちょっと休憩中という感じのカードが出ております。
忙しさの影響か、お気持ちが不安定になってしまっており、人と楽しくやりとりしたり、出かけて会ったりというのが億劫に感じられ、なかなか気が進まないようです。

今後はかっちゃん様の方も忙しくなり、疲労が積み重なる可能性が見えています。
仕事が忙しくなり、やりがいが増えて張りが出てくるのが救いです。
そうこうしているうちに、ふと彼のことを思い出して「そういえばどうしているだろう」というタイミングで連絡を取り合う可能性が上がってくる、そんな見通しがあります。

彼の方もこの頃は「連絡してみようかな」とお考えになる可能性が上がるのですが、大分忙しそうなので、待っているだけですと、どんどん時間が過ぎてしまいます。
かっちゃん様の方から連絡を入れていただいてもよさそうです。
ただ、連絡を取る時の取り決めが彼との間にあるようであれば、それを守った上での声かけをなさっていただく方がよいでしょう。

かっちゃん様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧