お試しメール鑑定



結婚

いつ結婚できますか?

2020年8月8日
50代 女性 せいさま

いつ結婚できますか?

 さよこ

さよこ 先生

相手の方に頼り過ぎないでください

せい様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

せい様の結婚する可能性が現れる時期をタロットカードで占ってみました。

結論から先に申し上げますと、2023年5月頃に精神的に惹かれ合い、尊敬できる方との出会いがあるようです。結婚や同居をなさりたいと双方で願うような相性の方で、ご年齢はせい様よりも上の方でしょう。
落ち着いていながらも、風通しのよいお付き合いになりそうです。

7月から8月にかけて、同居し双方のご家族に紹介するという流れが見えています。

ここに至るまでの流れをポイントでお伝えいたします。

まず、今年の11月に結婚に向けて集中的に準備をなさるという暗示が見えています。この時点でのせい様は年下の方にご興味を持つかもしれません。

2021年6月頃、結婚市場でのライバルが多いため、ご自分にとって有効な策を取ろうと具体的な行動に出るでしょう。
同年8月頃、それまでの流れを振り返り、改善点を見つけます。
そして同年10月頃、意気投合出来る相性のよい男性との出会いがありますが、この方とは残念ながら長続きしないというカードが11月に出ております。

2022年8月に「この方となら」という出会いがあります。その方が上にお示ししたご結婚なさる可能性が高い方です。

お付き合いに至るまでしばらく紆余曲折が続きまして、「縁が薄いのでは?」とお悩みになる期間が続きますが、先ほどもお伝えしました通り、2023年5月に状況が変化するでしょう。
前月である2023年4月には、この方を束縛したくなったり「他の人にしようかな」とお悩みになる可能性を示すカードが出ておりますが、うまく切り替えが出来るようです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「相手の方に頼り過ぎないでください」です。

最初から距離を詰めすぎてしまうと、どうしても相手の方に頼ってしまいたくなる気持ちが高まる可能性が現れています。少しずつ近づいて、最初から打ち明け話はなさらずとっておいた方がよいようです。

また、よい出会いに至るまでに関わる方の中には、甘い言葉で誘惑する方も現れる可能性が見えておりますので、おや?とお感じになったら相手の方のお話を少し差し引いて聞いてみていただくとよいでしょう。

せい様が良縁に恵まれますよう、心よりお祈り申し上げます。

さよこ



さよこ先生の相談一覧