お試しメール鑑定



復縁

元彼と復縁をしたいのですがどうしたら良いのか分かりません

2020年1月7日
20代 女性 じじみーさま

元彼と復縁をしたいのですがどうしたら良いのか分かりません。LINEを送っても返事も有りません。別れた理由は私が彼が嫌だと言ってる事を何度もしてしまいました。彼からは許すつもりは無いと言われています。彼に借りてた物がありそれをどうしたら良いのか聞いた時はLINEが来たのですがそれからはLINEの既読も付きません。彼が私の事を嫌いになっているのも分かっています。私はどうしたら良いのか分かりません。

 さよこ

さよこ 先生

じじみー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

じじみー様が現在非常にお困りの様子で、なんとか突破口を開いて難局を打開しようとなさっているというカードが現在から過去の流れで出ております。

現在は難しい状態ではありながら、先にはなんとか復縁の道筋をつけられるのではないか?という希望をわずかに感じていらっしゃるようです。

彼の今のお気持ちは、恋心が冷めてしまった状態のようです。
恋愛そのものへの興味も少なく、お仕事が第一の関心事のようです。
現実的な用事に対するお返事なら期待できる心境のようにうかがえます。

今後じじみー様は、なんとかしてでも彼とよりを戻したいという行動に出る可能性が見えています。
お気持ちを一方的に彼に押し付けてしまい、また彼が嫌がる言動に出てしまいそうな危機的状況が見えています。

最終的には彼に尽くしたいという意思を見せるのですが、なかなか受け入れられず、お一人で苦しまれる暗示が見えています。

非常に難しい、ご希望から離れた結果になってしまい申し訳ありません。
今後どうしたらいいか?ですが、想いを押し付けるような力の入り方を見せてしまうと逆効果になってしまうようです。

難しいかもしれませんが、肩の力を抜いて気楽な感じでご連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
こだわってないから、という姿勢を見せるとよいようです。
型にはまってしまうのも道を閉ざしてしまう要因になってしまいがちですので、ご自分のお気持ちをもう一度見つめなおし、ごまかしや偽りのない素直さを見せるのもよいと思われます。

ウソやごまかし、固まった思い込みがいちばんアウト、と鑑定の流れで出ておりますので、この点を心に留めていただければ幸いです。

じじみー様のお気持ちが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧