お試しメール鑑定



適職

これからの仕事面について

2020年1月14日
20代 男性 たあさま

これからの仕事面を占いお願いします

 さよこ

さよこ 先生

たあ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今はどんな方向に進めばよいのか?どんな努力をすればいいのか?よくわからず迷っていらっしゃるというカードが出ております。

心境面の影響として、願望を実現したいがゆえに生じる思い込みが強すぎてしまい、現実的な適正について考えるのが難しくなってしまっているから、という面が見られます。

今後はご家族のご協力を得て少しずつ前進するという見通しがあります。
最初のうちはなかなか行動に伴わず、もどかしさがあるでしょう。
よいアドバイスをもらえそうな流れがあるのですが、つい反発してしまったり、検討している職についている方を見下してしまいたくなる気分になるという暗示も見られますので、ご注意いただければと思います。

最終的にはご家族以外にも手を差し伸べてくれる方も表れて、たあ様の素質を評価してもらえそうな流れに乗っていけそうです。援助の手を差し伸べられたら遠慮なく受けていただき、未知の分野の方でも積極的な交流を持っていただくとよいようです。
意地を張ってしまうと好機を逃してしまいそうなのでご注意ください。
人との関わり合いが仕事運を上げていくキーになりますので、気配りは非常に重要になってきます。

たあ様の今後がよい方向に進みますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧