お試しメール鑑定



恋愛

男性に躍らされて心身共に疲れ果てました

2020年1月14日
20代 女性 美子さま

今まで、他に好きな女性がいるにも関わらず、一緒に親戚の家に旅行に行こう、大事な存在だから、**には俺しかいない、俺が**を幸せにする、好きだ、**の家族と仲良くなりたい、と言ってきた男性が4人居ました。
その都度躍らされて苦しみ、心身共に疲れ果てました。
皆んな独身の男性でした。
どうしてこういうことばかりだったのか、とても気になってます。

 さよこ

さよこ 先生

美子様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

「どうしてこういうことばかりだったのか」
やさしすぎたことが一因だったようです。
どのような方も受け入れすぎてしまったことがアダになってしまったのでしょう。

また、相手の方の気持ちに気付かずにいたことも関係あるようです。
ものわかりの良さもかえって裏目に出てしまったのかもしれません。
正直すぎたことも影響しているかもしれません。
上記を示すカードが出ております。

アドバイスカードのメッセージとして、正直なのはいいことなのですが、相手の方との間に適切な距離を置いて一線を引くことも大切だと思われます。
また、相手の方の言葉を信じすぎないことも大切です。
少し依存傾向があるようですので、そこを意識していただくのもよいかと思われます。

今後も新しい人間関係を作っていくと上で、まだ相手の方との距離感がうまくつかめないという暗示が出ておりますが、なるべく美子様のことを前から知っている方々と行動することが毎日を楽しくするコツになるようです。

美子様が心安らかにお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧