お試しメール鑑定



三角関係

会社内の不倫相手を含む三角関係について

2020年6月7日
40代 女性 Mmさま

不倫中の彼(**** ****さん19**年**月**日)と**** ****さん(19**年**月**日)が今後恋愛関係になってしまうのか鑑定して頂きたいです。
彼、私、彼女は同じ会社で彼と彼女が仲良く会話してるのを見るとヤキモキして何か関係があるのかな?と。二人共既婚者です。私は彼を信じているし別れたくはないので現実にならないことを願ってますが、もし現実になってしまったら私はどうすれば良いか?のアドバイスもお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

元々仕事上での信頼関係があり、率直な話も出来る間柄、と出ています。

Mm様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみます。

まず、彼とSさんのご関係から占ってみました。


彼もSさんも現在恋愛感情はないようです。元々仕事上での信頼関係があり、率直な話も出来る間柄、と出ています。

今楽しそうに話しているのも、恋愛感情というよりも社内の人間関係上そう振舞った方が後々良いという損得勘定らしき計算があるようです。

今後も彼はSさんに対して親しく接する可能性が見えています。
職場でのご自身の立場も考慮してそうした方がいいという判断もありましょうし、人としてSさんと親しくすることである程度リラックスできるというのも理由のひとつです。

ただ一つトラブルの要素を挙げるとすれば、Mm様がご指摘なさっているように、仲の良さが度を越して見えてしまう点です。子供っぽいふざけ方なども見られ、眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれません。
話の内容がちょっとあけすけなので、「そこまで仲いいの?」と周囲に誤解させてしまう危うさがあります。

また彼もやがて、Sさんと親しすぎる状況に疲れを感じるようになるという可能性も見えています。

内心では、ほどよい距離を開けるのも必要だと今後考える可能性を示すカードも出ております。少しずつ楽しそうなムードもトーンダウンするのではないでしょうか。

また彼とSさんはお互い家族がある身ということを忘れておらず、ご自覚なさっているようです。

最終結果に「仲が良く見える状態」から脱却する可能性を示すカードが出ておりますので、今の状況も長くは続かないでしょう。

Mm様へのアドバイスですが、彼と向き合ってベストを尽くす、です。
今までの彼とのご関係の中で「これをやったらうまく行った」というご経験があったら活用なさってみるのもよいでしょう。

また、彼との過ごす時間の具体的なプランなどがありましたら、実行なさってみてもよいかもしれません。

Mm様の思いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧