お試しメール鑑定



不倫

彼はもう離れてしまうのか 彼から連絡はあるのか...

2019年12月21日
40代 女性 ともさま

電話鑑定していただき、彼の妻は彼に愛情はなく、世間体を気にしたプライドの夫婦関係。しかし、専業主婦の妻は****に専念するためには****である夫の収入がなければならず彼をATMとしか思っていない。離婚されないように旦那を監理している。彼も愛情はないが年をとった妻を今更一人にしたら生活していけない。****辞めるつもりも離婚するつもりもない。自分のエネルギーがない。しかし、私への愛情はあるから私が彼の全てを受け入れたら彼は変わるかもしれないということで、本当に信じて、寂しさのある彼が自分らしさを取り戻してくれたらと思い、上記内容をラインしてしまいました。言い方は変えてみたのですが彼としては???で、普通になってくれ。今回はブロックではなく消去します。さようなら。と、言っては見たものの、困った人だねぇと...ラインも繋がらず3日。私もそれを少しずつ伝えるか、彼のプライドもあるのだから、気にせずお付き合いしていたら良かったのかも知れません。
彼は本当に特別な思いがあるのは私だけで、結婚も浮気も気持ちのないまましてきた。でも、私と再会してからはないと言ってくれていたのに、これで、私と別れてまた自由に色々な方たちと浮気を繰り返していくのでしょうか。
私は猪突猛進過ぎて
本当にバカだと思います。
なぜ彼の気持ちを考えないのか...鑑定結果を信じて自信を持って、それには触れずに何故楽しくお付き合いできないのか...完全に自爆タイプです。
彼の言葉を日々思い出して 楽しいと言ってくれていたのに、その3日後には自爆...繰り返しすぎて私も今回はしばらく間を置いて考え、自分磨きというか違うことをしようと思います。その間彼はもう離れてしまうのか 彼から連絡はあるのか...また戻れるのならば二度と自爆を繰り返さないためにはどうしたらいいか教えてください...

 さよこ

さよこ 先生

とも様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

まず最初に彼のご夫婦仲を占ってみました。
過去から現在に至るまで真剣にお互いの在り方について考え、「一人になった方がいいのか」「このままでは先がない」「しかし彼女を一人には出来ない」という葛藤の中で苦しんでいらっしゃるご様子が見えます。

しかし今後離婚をするという見通しは、今回の鑑定では見えません。
彼は奥様に利用されているのではないか?とどこかで考えていらっしゃる節があるようです。そのせいでご自分の力のなさを痛感し、がっかりなさっているというカードも出ております。それでもこのまま結婚生活をなんとか維持なさる可能性が見えています。

この立場から受けるストレスを解消するかのように、他の女性との遊びに精を出す、今後もそうあり続けるというカードが最終結果に出ました。
その心は、遊んでいても引きずっているつらい思いを晴らせず、せつない、です。

一方とも様の現在ですが、ご相談文にあるように「次に彼と会うための準備」をなさるというカードが出ております。彼との愛を守りたいお気持ちは十分あるのですが、同時に彼の他の女性との関係になやみ、つい身構えてしまうというお気持ちも見えています。

今後は彼が少しオープンになって連絡が可能な状態に変わっていく可能性があります。
ご自分から連絡なさっていただいてもいいのではないでしょうか?
もしLINEで連絡が出来なくても、それ以外の連絡手段があるのなら、そちらを利用していただくのもよいでしょう。
彼の言葉は正直に聞こえ、離婚という言葉を口にする可能性も見えていますが、上記に記した通り実行に移す見通しはほとんどなさそうです。

そこで彼を詰めるモードに陥らず、ちょっとビジネスライクというかとも様の知性を感じさせる会話をすることで、彼の気持ちが動く可能性が見えています。
今まであったことは棚上げして、お二人に関する新しい話題、先の楽しさを感じさせる話題を見つけていただけるとよいです。
不安はたくさんおありだと思いますが、それを隠してでも落ち着きながら会話をなさっていただけると幸いです。

今後もとも様は、彼が他の女性にもモーションをかけているのではないか?とずっと気に病む可能性が見えています。負けそう、とへこんでしまうこともあるようです。
しかし繰り返しますが、彼とお話が出来るときはその辺を明らかにしようと責めない方がよろしいようです。確かめたいお気持ちはわかりますが、そこはぐっと我慢した方がよろしいでしょう。

とも様の真剣な思いが一日も早く彼にしっかりと伝わることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧