お試しメール鑑定



復縁

復縁は難しくても、話せるようになりたい

2019年12月31日
40代 女性 さがのさま

やっぱり好き
10/27に喧嘩別れしまいました。
今までの優しさや好きでいてくれたこと、
今だにLINEはブロックですが、
連絡とれるようになりたいです
復縁は難しくても、話せるようになりたいです。
アドバイスお願いします

 さよこ

さよこ 先生

さがの様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今は彼の事が好きで、彼に愛情ややさしさを注ぎたいというお気持ちが非常に強いと見受けられました。
復縁は難しくても…とのことですが、確かに鑑定上も難しさが表れております。

まず、彼がお別れのショックからまだ立ち直っていらっしゃらないようです。そのような意味のカードが出ております。
傷ついただけでなく、さがの様に対する不信感がまだ残っていらっしゃるようです。
今お話をすると、ケンカ腰になってしまったり、対立なさってしまう恐れがあります。

タロットの結果はだいたい3か月予報と言われておりますが、その期間はまだ難しい要素が残っております。

お気持ちをメール、電話、LINEなりでお伝えしたいお気持ちは山ほどあって、心を砕くというカードが未来のポジションに出ておりますが、いざ実行してもうまくいかず、彼のことを恨んでしまったり、つらい反応を恐れて慎重になりすぎてしまったり、と連絡を取ること自体が難しい暗示があります。

しかし、簡単にあきらめないでいただきたいのです。
今はご自分を責め過ぎず、ご自分にもやさしさを注いで彼と新しい関係を築くためのメンテナンス期間だと受け止めていただければ幸いです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは以下の通りです。

挽回のチャンスが巡ってくるのであきらめないでください。
一度は終わったご関係がまた復活するきざしが見えてきます。
彼への連絡に対する恐れが、さがの様の重荷になっています。それが肩からおりて、やがて解放感になっていく見通しがあります。あまり恐れすぎないようにしてください。
お別れの原因になったお話は、彼との会話には持ちださないようにしてください。
もし、さがの様にも謝らなければならないことがあったら、素直にあやまってみましょう。
汚名を着せられるようなことがあれば、挽回のチャンスがあります。そのチャンスを見極めてください。

さがの様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧