お試しメール鑑定



適職

お仕事の事で相談です

2020年1月16日
20代 女性 ゆゆさま

お仕事の事で相談です。
私は今、一人暮らしをしたくてホテヘルをしています。
そのホテヘルで4月までに50万は欲しいと思っているのですが4月までに目標金額は達成でき、無事東京の方へ引っ越すことは出来ますでしょうか。
また、それ以外にもきちんとバイトをしようと探していて、いいなと思って応募したところがBARなのですがそこで働いたらどうなるか、人間関係は上手くいくかなど教えていただきたいです、

BARの名前は Cafe&Bar ******です。
ホテヘルは****付近のところで働いています。

 さよこ

さよこ 先生

ゆゆ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

まず、貯金してお引越しが出来るか?を占ってみました。
気を張らなければならず、うまく行くのかどうか不安な部分があり、また今後「やってられない」というお気持ちになることもあるようです。

しかし、お仕事で感じる負の面は深刻に受け止め過ぎず、適度な距離感を保つことで目標達成に近づく運気の流れに乗って行けそうです。

気を付けてほしいのは、人に気を許して打ち明け話などをなさらないようにしていただきたいことです。心を許して話し過ぎてしまうのは、仕事の足を引っ張ってしまうリスクがあるので注意をお願いします。

そのうちに、お金が順調に貯まっていくことを実感できるようになる、というカードが出ています。
冷静にスピード感を持ってことに当たれば、願望達成への道が見えてくるでしょう。

最終的には満足できる金額を貯めてある程度満足できるくらしが出来るというカードが最終結果に出ております。

その間楽しく遊んだり、ということは出来ませんが、望みを失わないようにしてくださいね。

バイトを始めたら?の結果ですが…人間関係はちょっとなれ合いムードになりそうです。
最初は真面目にやろう、楽しくやろうというお気持ちになれるのですが、だんだん「勝手な人たちだな」と感じるようになるみたいです。表面的には仲良しなので働く上では問題ないのですが、内面では「別のところがよかったかも」と思うという暗示が出ています。

これも人生勉強だ、と割り切っていくと何とかうまくやっていけそうです。

残念ながら、そのバイト先の中に信頼できない方もいらっしゃる、というカードが出ております。
ちょっと危ないかも?と思ったら、その方と少しだけ距離を置いた方がよいようです。
あまりあからさまだと角が立ってしまうので、上辺だけでもニコニコという感じで接してみてください。

ゆゆ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧