お試しメール鑑定



出会い

私が春に出会う人について

2019年12月19日
20代 女性 おおまあすかさま

私が春に出会う人とはいつどこで出会うのかと、その人と結ばれる為にはどんな事をすればいいのかを知りたいです。

私の生年月日→19**年**月**日です

よろしくお願いします!!

 さよこ

さよこ 先生

おおまあすか様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

出会いは2月にありそうです。
最初はすぐに気付かないかもしれませんが、この月に新たなスタートを思わせる出会いがあります。いいな、と思う人がいたら勇気をもって話しかけてみてください。
というか、この時期のおおまあすか様にはそのガッツがあるようです。

3月にはおおまあすか様が頑張って彼との関係をしっかりしたものに育んでいこうと努力される見通しがあります。

彼は彼女と別れたばかり、の方のようです。最初はちょっと頼りなく見えるかもしれません。責任感が乏しそうでイヤだなあ、と最初は思うかもしれません。
しかしおおまあすか様は彼との今後に希望を見出せる暗示があります。がんばってくださいね。

お二人が恋愛関係に発展するには繰り返しますが、おおまあすか様の愛情と努力が必要になりそうです。めげずに前に進みましょう。

出会いを手繰り寄せることが出来そうな場所は、学校、図書館、本屋さん、講習会や勉強の場所など、ちょっと固くて真面目な場所です。落ち着いて考えることが出来る空間で可能性があがります。
神社やお寺なども見込みがあります。こちらもやはり、「はー落ち着く」と感じられる場所がよいでしょう。

わざわざ出かけなくても、お仕事先として↑の場所を選ぶのもいいのではないでしょうか?

おおまあすか様に最高の出会いがやってくることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧