お試しメール鑑定



浮気

二股してる彼に、私の思いは届いていますか?

2020年5月26日
40代 女性 ちーさま

3年前よりお付き合いしている彼が去年の夏より別の人ともお付き合いを始めました。彼の気持ちともう1人の彼女との今後が気になります。
彼が好きな私→いつもニコニコして元気で明るい。優しい。
を忘れずに私は毎日を過ごしておりますが、私の思いは届いていますか?

 さよこ

さよこ 先生

今までとアプローチの仕方を変えるのも一案です。新しい雰囲気が彼にアピールするようです。

ちー様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件について、タロットカードで占ってみました。

まず、ちー様の思いは彼に届いているようです。十分すぎるほど、と言いましょうか、彼の中では「自分を好きでいるだろう」と分かり切っている状態といった方がいいかもしれません。

今の彼はちー様との楽しかった頃のことを懐かしく思い出すことはあっても、今具体的な行動に出ようとは考えていらっしゃらないようです。

今後の彼は、ちー様に対して思いやりや、やさしさを見せてくれるようになる、というカードが出ております。

行動面では、連絡が増えたり気遣いを見せてくれたり、というような具合です。

しかし、最終的にはちー様から見ると「あれ?おかしいな」という様子を見せるようになるというカードが出ています。
話しても心ここにあらず、という感じになりそうです。言葉にも少し寂しさや計算を感じさせるニュアンスが混じってくる可能性も見えています。

なぜこう変わるのかというと、もう一人の女性が心変わりをしている可能性が高まっているからです。彼女は彼に対して冷めているようです。
もう一人の女性の心理状態を示すポジションにそのようなカードが出ました。

そのため、彼に今、そばにいる女性を手放すまいという思いが芽生えるようです。

この女性はよくいうと戦略的、悪く言うとちょっとずるいところがあるようで、今後も駆け引きを使って突き放したり揺さぶりをかけたりと、自分に有利になるよう動くのでは?というカードが出ております。

ちー様に対するアドバイスのポジションに出たカードのメッセージは、過去の失敗を繰り返さない、です。
ついやりすぎてしまったこと、足りなかった事など、思い当たることがあれば改善をお勧めします。

今までとアプローチの仕方を変えるのも一案です。新しい雰囲気が彼にアピールするようです。

また、他に親しい男性がいたとしても、その方がただの友達だったとしても、その存在を明かすと彼の心が離れる可能性が高まりますのでご注意をお願いします。

失礼なこと、厳しめなことを申し上げてしまい申し訳ありません。
ちー様の思いが成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧