お試しメール鑑定



片思い

職場での片思いの行方や相性が知りたいです

2020年8月4日
30代 女性 ふじまるさま

気になる職場の男性がいまして、片思い中です。
彼は彼女持ちです。

職場での飲み会の後に一緒に二次会に行ったのですが、駅までの帰り道の途中で手を繋がれました。
嬉しかったのですが、彼は酔っていてガチで記憶が無いみたいです。
(酔って道路に寝ていた情報有)

手を繋いできたのはなんだったのか、好きな気持ちを持っているのは私だけなのか、彼は私のことをどう思っているのか、知りたいです。
片思いの行方や、好きな人との相性などもよろしくお願いしますm(_ _)m

私の名前 **** ****
19**年**月**日生まれ

彼の名前 **** ****
19**年**月**日生まれ

よろしくお願いします(?・??・??)

 さよこ

さよこ 先生

焦らず確実に前進なさってみてくださいね。

ふじまる様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

気になる彼の気持ちと、今後のお二人の行方や相性をタロットカードで占ってみました。

まず、彼のふじまる様に対する気持ちですが、残念ながら現状以上に進む気配は今のところなさそうです。
ただ、彼はふじまる様の想いに気付いていらっしゃるようです。
ふじまる様に特定の男性はいないだろう、真面目そうだから、という印象をお持ちでもあるのでしゃないでしょうか。


今までのふじまる様は、彼に対してわざとツンデレを演じたことはありませんか?
気のないふりをしたり、お姉さんぽく接してみたり、というのはなかったでしょうか?
そういう態度から気づいた、というカードが過去のポジションに出ております。

そして今は、彼が手をつないだからには好意があるはずという思いが高じて、また同じことが起きないかしら?一度近づいた距離がまた遠ざかるのはつらい、とお考えになっているカードが現状から今後の見通しのポジションに出ました。

今のモヤモヤはだんだん晴れてくる見通しです。
あまり嬉しくないかもしれませんが、今後いい意味でも悪い意味でも彼の「人となり」が見えてくる暗示があるからです。

出来ればここから目を背けないでください。
彼の本来の姿や、今までの思い込みが外れた方が、今まで以上に彼の素の心境がわかりやすくなり、距離も近くなるでしょう。

彼を等身大で見ることが出来るようになった後は、彼と気楽に談笑したり楽しい時間を過ごすことが出来るようになる可能性が上がる未来が見えています。
この時彼は家庭や、家族的なレジャーにまつわる話題に触れるようになるかもしれません。

このような話をされると、彼が好きなのは私なのでは?と受け止めてしまいがちですが、安心しきらない方が今後のためにはよさそうです。
なぜなら、ただリラックスしてそういう話題に触れるという可能性に過ぎないという面がまだまだあるからです。

もし勇気が出たら、彼に想いを伝えてみるのもよいでしょう。
最終結果に出たカードは「勝負を挑む」という性質のものです。
必ずうまくいく、という状態を示すものではありませんが、やってみる価値はあるかもしれません。

なんとなくほのめかす、では彼にスルーされてしまう可能性があります。
彼の普段の言動から、人柄や行動パターンをある程度把握したうえで、出来れば周りの方も巻き込んだ上での効果的なアプローチを考えてみていただくと効果的なようです。

おひとりで遠慮がちに、よりは成功の確率が上がる、最終結果のカードはそういう状況を示しています。

今から数か月の範囲でのお二人の相性は、基本的に楽しくお話が出来るものではありますが、女性の方がこれからお付き合いを望むという状態で今後の可能性を考えると、女性の方がある程度努力をしないと良縁に結び付きにくい面があります。

ここまでお示しした可能性は、今日明日でいきなり実現出来ることではありません。繰り返しますが、日常を観察した上で、出来ればお二人を知っている方にご相談し、周到に今後のシナリオ作りをなさっていただくとよいでしょう。

彼がお付き合いしている女性が必ずしも最強で、いつもふじまる様より優位に立っているとは限りません。お付き合いしている間に喧嘩もするでしょうし、その時には売り言葉に買い言葉も出るでしょう。

彼と気楽に会話を楽しめる間柄であれば、そういう変化もキャッチできると思います。焦らず確実に前進なさってみてくださいね。

ふじまる様の片思いの成就を心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧