お試しメール鑑定



片思い

この先二人きりになったり、直接本音を語り合ったりする機会は訪れるのでしょうか?

2019年12月7日
10代 男性 Sさま

好きな人→**** ****(同い年)
高校1年生のとき(彼女に会う前)にかつて好きだった人からこの時期にLINEブロックされてしまったことを思いだして、もしかしたらこのままだと****さんにもLINEブロックされて同じように縁を切られることになるのではないか?と不安に思っています。前好きだった人についてはLINEの送りすぎ,直接会話のしなさすぎが主な原因だったのではないかと思っていて
、前回のように相手にとってどうでもいい内容ばかり送ったから既読や未読スルーが多い…なんてことになっていたらと思うと、どうやって関係を深めようとしていけばいいのかわからなくなります。****さんとはこの先二人きりになったり、直接本音を語り合ったりする機会は訪れるのでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

焦らずゆっくり、自然に進みましょう

S様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までから現在にいたるまで、S様が恋愛に前向きになっていらっしゃらないとカードに出ています。現状ではついI様の前で気のないふりをしたりと無関心を装ったりはしていないでしょうか?

I様のS様への気持ちは決して悪くないので、あまり悲観なさらないでくださいね。
I様はS様とのやりとりを楽しいと感じていらっしゃるようですよ。
まだ強い恋愛感情には育っていませんが、癒しのようなものを感じているというカードが出ています。

しかし、ご自分でもわかっていらっしゃるように、LINEを送る頻度は一日何往復までと決めるなど、節度を持っていただいた方がいいというカードが近未来に出ています。
軽やかな感覚でI様との交流を楽しめるという暗示が出ています。過度な集中はなさらない方がよさそうです。

また、その時もつい「気のないふり」をしてしまったり、わざと冷たくしてしまったりする可能性がありますので、十分ご注意をお願いします。
「ふり」という態度が自然な発展を妨げる可能性があります。気楽にいきましょう。

もうひとつこれを心に留めておいていただくとよいのが、I様からよい反応があったときに「自分のことを好きなのかな?」とつい前のめりになってしまわないようにお願いします。

少しずつ少しずつ、お友達同士としての等身大のやりとりを続けることで、最終的に恋愛に発展する見通しのカードが出ております。
I様の言葉や態度を深読みしすぎず、そのまま受け止めご自分の素直なお気持ちを表すことで、少しずつですがいい方向に進展する可能性はありますので、肩の力を抜いてI様とのLINEのやりとりを楽しんでください。

S様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧