お試しメール鑑定



片思い

今後どのように接していけばいいのでしょうか?

2019年12月24日
20代 女性 やこさま

以前から 毎日LINEをしてる片思い中の人について相談をしているものです。

彼の名前は**** **** 19**年**月**日生まれ。

過去に毎日LINEをしていた彼の女友達から あれはなんだったのかと聞いたら いつまでLINEが続くか遊んでたと言われた という話を聞いてから、彼からのLINEでの一つ一つのやり取りや返信までの間が不安でいっぱいです。
いつもと変わりないのかもしれないけど、自分的には反応の盛り上がりに欠けてるというか。。
彼はただ忙しいだけなのかもしれないけどそろそろ飽きてきてるのかなと思ってしまったり。
今日はただ私の返信が返しにくい内容だったからかもしれないけど、既読のまま返信がなく。

今までのやり取りとは雰囲気が変わったような気がしてなりません。

飽きられてしまったのでしょうか。。

とにかく悪い想像ばかりが浮かんでしまいます。

女友達が言っていたことから予想すると、大した気がなくても毎日女の子とLINEする人なのかもしれません。こっちとすれば好きでもなかったらモーニングコールなんか頼まれても引き受けないよ!って思うのですが、彼にとってはそんな事も女友達に頼めてしまうのかもしれません。。


最近彼の心境に変化はありましたか?

今後どのように接していけばいいのでしょうか?


 さよこ

さよこ 先生

やこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

12月20日ご相談文の解答をお読みになっていただけましたでしょうか?
あの鑑定結果に沿うと、相談日時以降、つまりあの時から近未来(だいたい今頃も入ります)の彼の反応はかんばしくない、と出ております。
それだけではご心配かと思いますので、改めてカードを切りなおしました。

やこ様は今彼のことを「当てにならない人」と思っていらっしゃる、そんなカードが出ました。
いい時もあったけど、信じてはならない、とも。

しかし、今後彼と距離が近づく可能性があります。これは前回の鑑定結果とほぼ似たカードが出ていますので、流れ的にはやこ様が心配するような変化は起きていないようです。
彼の事も疑わずに見ることが出来るようになる見通しがあります。信頼関係を再び育んでいけるでしょう。

今の彼のやこ様を見るお気持ちは「可愛いな」そんなカードが出てきます。
もうちょっと正直に申し上げますと、体の関係の可能性もちらっと考えていらっしゃるようです。
しかし、そういうことをいきなり口にはせず、今後はやさしくやこ様に接するでしょう、そんなカードが出ています。

しかし、今日明日の彼はひとりの時間を持ちたい、そのようなカードが出ました。
ご自分でいろいろ深く考えたいところがあるようです。LINEの返事が滞りがちなのもそのせいかもしれません。

このままの流れに自然に乗っていくと、最終的には今より親しくなる可能性が見えています。

アドバイスカードに出たメッセージは「ヤケにならないでください」「彼との関係(トラブル、思うようにいかない部分も含めて)から逃げないでください」です。
あまり考えすぎたり、彼の真意を疑うと彼はいずれ勘づいてしまうでしょう。
今は彼の気持ちがいい方向に動くのを見守る時期だととらえていただければ幸いです。

やこ様の恋が前進しますことを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧