お試しメール鑑定



対人関係

最近友達が会ってくれない理由は?

2020年1月11日
20代 男性 ゆうさま

最近友達が会ってくれない理由は?
(****、h**、**、**、b)

 さよこ

さよこ 先生

ゆう様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ゆう様はK様と友人関係を続けて、楽しくやっていこうというお気持ちがしっかりあるようです。そのようなカードが出ております。

私情で対応を変えず、対等な関係を保ちつ友情を育む、というお気持ちが内心にある、そんなカードも出ております。

K様のお気持ちが今一つ乗らないご様子なので、今後は時間はかかりそうですが、希望を持てる流れが見えています。
ゆう様も意欲を失わずにいられそうですが、どうしてもせっかちになってしまいそうな面も見えています。現実を見誤ってしまうとK様と会う機会を逃してしまう可能性がありますので、くれぐれも先走りなさらないよう気を付けていただければ幸いです。

最終的にはゆう様の想いが実を結ぶ可能性が見えています。再会の場所は少し上品なお店などを選ぶとよいかもしれません。準備のために前もってしっかり計画なさっていただいた方がよいかもしれません。

K様と話す時は、まずK様のお話に耳を傾けていただいた方がよいでしょう。ご自分の話はあとから、というおつもりでいらしていただくと、お二人にとってよい再会になるという暗示があります。

ゆう様のお気持ちがKさまに届きますようお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧