お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の彼との未来はあるのか

2020年1月20日
20代 女性 ももえみさま

**** ****(19**/**/** A型 既婚 子供**人)
**** ****(19**/**/** B型 夫)
**** ****(19**/**/** A型 バツイチ 既婚 現在の奥さんとの間に子供**人 不倫相手)
**** ****(生年月日不明 現在の奥さん)


ダブル不倫となっている彼がいます。
彼とは出会ってからも、お付き合いしてからも1年が経ちます。

彼とは主にLINEの連絡のみですが、たまに会ったりもする関係です。

お互い子供もいて、家庭も義務でも守ろうとするところがあり、お互い気持ちを誤魔化して関係を何度か終わらせたこともありますが、それでも別れと復縁を繰り返し今となっています。

私としては何年後か何十年後か、彼の思いも一緒なら離婚して再婚したいと強く思いますが、彼は形上でも家庭があるので、そのような責任感から一切彼は本音のところを言いません。

彼との未来はあるのか、離婚するならどちらが先にどうなっていくのか、そもそも彼は私に対しどんな思いを持っていて、何を求めているのか、奥さんとは何がダメなのかなど教えて頂きたいです。

また最後はお金となると思うので、私自身どのような仕事をして行けば良いのかなど教えて欲しいです。

 さよこ

さよこ 先生

ももえみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

タロット占いは遠い未来まで占うことは難しいので、この先数か月単位で起こること、という流れを見ていると受け止めてください。

今の彼のお気持ちは、お二人のご関係を守っていきたい、いろいろ苦労はあるけど頑張りたい、こんな感じです。

ももえみ様のお気持ちとしては、以前手からすり抜けてしまったチャンスを惜しんで嘆いているというカードが出ております。
そのため、彼に対する独占欲が今強まっている状態というカードも出ております。

今後は彼との信頼関係が深まっていく暗示があります。今までのモヤモヤした状態から抜けて、現実的な話も出るかもしれません。

しかし、お二人ともお付き合いを続けていく上でのいちばんのネックをどうしても直視できず、このままでは…と苦しみ悲しむという可能性も見えています。
心を寄せれば寄せるほど、その悲しみが強まっていくという可能性が見えています。

現状をまっすぐ見つめて、問題から逃げずにいると別の展開もあるかもしれませんが、今のまま進む場合、問題解決はかなり困難だと言えそうです。

お仕事面ではかなりの努力が必要になりそうです。
最近お仕事でこれといった手応えを感じていらっしゃらないというカードが出ておりますがいかがでしょう?
具体的な希望職種が決まっていらっしゃらない場合は、まずご自分が抵抗なく出来そうな条件のものを選んでいただくとよさそうです。まず長続きできるという職業に就くことが第一のようです。
スピード的にも不安なくこなせそうだ、というものを選ぶのもよいでしょう。

ご自分に無理のない職場を選んで続けることで、職場でも評価されよい流れに乗っていける、という可能性が見えています。
すぐに見つけるのは難しいかもしれませんが、以前「いいな」と思ったものの諦めたお仕事に再挑戦するのもよいようです。

ももえみ様の不安が解消されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧