お試しメール鑑定



復縁

高校のときに付き合っていた彼と復縁は出来ますか?

2020年1月8日
20代 女性 おおまあすかさま

20**年の**月**日に別れた高校のときに付き合っていた彼と復縁は出来ますか?

それと今彼は私に対してどう思っているのかを知りたいです。

私→生年月日19**.**.**
名前 **** ****

彼→生年月日19**.**.**
名前 **** ****

 さよこ

さよこ 先生

おおまあすか様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼との関係は今はいわば「休眠中」のような状態で、まったく動いていないのですが、潜在的におおまあすか様に対してよい印象をお持ちのようです。

元々彼とおおまあすか様は相性が良かったようで、お付き合いしていたときは彼の方がおおまあすか様に夢中だったのではないでしょうか?
その頃の記憶を思い出すと、おおまあすか様もウキウキする気分になれるようですね。

今後彼に連絡を取ろうとすると、最初は現実的な話題から入っていくようです。恋愛のムードはあまり感じられないでしょう。
対等な関係を目指すことによって、少しずつコツコツとですがよい方向性に向っていく暗示があります。

しかし、時間の経過でお二人の価値観が変わってきており、距離が近づくにつれてお互いガンコになってしまう可能性があります。
彼の意見に耳を傾けるのがしんどくなってしまうこともあるかもしれません。それは彼にとっても同じになってしまい、ケンカになる可能性も見えています。

おおまあすか様の心の中に、引け目のようなものがあると、やはり彼と心を通い合わせるのが難しくなりそうです。彼に合わせて欲しいと迫ると、彼が引いてしまう可能性もあります。
彼とのやりとりで難しさを感じたら、少し時間をおいてご自分のお気持ちと対話する時間を持つとよろしいようです。

本当に彼がいいのか、おおまあすか様にとって必要な方なのか?おおまあすか様ご自身が彼にとって必要な存在になるためには何が必要なのか?このあたりもちょっと考えてみるとよいかもしれません。

おおまあすか様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧