お試しメール鑑定



復縁

一ヶ月前に別れた彼の今の気持ちと復縁の可能性

2020年7月10日
30代 女性 のんこさま

お付き合いしていた方と一ヶ月前におわかれしまきた。
彼の今のお気持ちと復縁の可能性をご鑑定お願いいたします。
彼の生年月日 19**年**月**日
よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

ご自分の弱さを克服してください

のんこ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

彼の今のお気持ちと復縁の可能性をタロットカードで占ってみました。

まず彼のお気持ちですが、のんこ様に対して女性としての魅力は十分にあるとお感じになっていらっしゃいます。

しかし、心から分かり合えているかというと不安があるのではないでしょうか。
以前ケンカなさったことはありませんか?そこから和解に至らないままお別れになったという認識をお持ちの可能性も見えています。

また、過去の問題としてのんこ様にお気持ちの揺れや迷いがあったのではないでしょうか。
恋愛をご自分の理想にあてはめてしまい、こうであってほしいと求め過ぎた部分も否めなかったようです。

今はなかなか彼と連絡も取れず、待ちぼうけの状態であるというカードが出ております。
のんこ様の姿勢に受け身なところがあり、本来あったはずの修復のチャンスを逃してしまったという暗示が見えています。

今後は当り障りのない話題や近況報告レベルであれば連絡を再開できる可能性が見えています。

しかし本格的な復縁のチャンスはまだ先になりそうです。のんこ様側に彼が求める協力の態勢が整っていないという要素が見えています。
彼が考える恋愛関係と、のんこ様が考える恋愛との間に認識の違いがあり、会話をしてもそのズレがなかなか埋まらないのが課題であるようです。

最終的には、のんこ様が「彼は冷たい人」と決めつけてしまう可能性があります。
怒ると彼ものんこ様に耳を傾けてくれなくなってしまうでしょう。
このような事態はぜひとも避けたいものです。

もう少し視野を広げて彼の在り方や思いを見つめ、ご自分の立場からだけで彼をとらえることはなさらないことも、もうひとつの課題になります。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ご自分の弱さを克服してください」です。

今まで怖いと避けていたことこそが、彼が積極的に関わってほしいと願っていたことであるという意味も含むカードです。思い当たることはございませんでしょうか。
もしあるとしたら、そこでこそ勇気をふるう必要があるといえるでしょう。

とはいえ、強気な態度に出てしまうと彼の態度を硬化させてしまう可能性がありますので誤解なさらないようお願いします。

ケンカになってしまうとさらなるトラブルを呼ぶ可能性がありますので、十分ご注意を願います。

のんこ様の復縁が叶いますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧