お試しメール鑑定



才能開花

今後、自分の目指すべき理想、目標をどのように定めていくべきでしょうか

2020年8月12日
20代 女性 みーちゃんさま

今後の人生の新たな目標をどのように定めるべきなのかわかりません。
3年前からの目標が黙っていても今年中に達成できそうな目処がついてきています。また、2021年には今の仕事を続けつつも不動産投資をするために会社を設立しようと計画しています。
また、恋愛面では気になる人もいるのですが今年はコロナの影響もあっておそらくなかなか2人っきりでは会ってもらえないのではないか、進展は難しいのではないかと考えています。
そのため、2021年に入るまでの後半年あまり自分がどのような目標に向かって意欲を燃やすべきなのかが見えなくなりました。
このような目標がないためにその空白を埋めるために気になる人ができているだけなのではないかと考えています。
今後どのように人生を通した自分の目指すべき理想、目標を定めていくべきでしょうか。モヤモヤしながら過ごしているためアドバイスを頂けますと助かります。
ピンとした目標が出てこないために英語の勉強なども全然身になりません。

 さよこ

さよこ 先生

物質的な満足だけでなく信頼を勝ち得る状態に持って行く流れに入ります。

みーちゃん様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

「今後どのような目標に向かって意欲を燃やすべきなのか」
「今後どのように人生を通した自分の目指すべき理想、目標を定めていくべきでしょうか」

このご質問に対するカードの答からお伝えします。

まず第一に、人の評価を気にしないことです。
みーちゃん様の周りの方々の中には、みーちゃん様の努力を知らない方が多いようです。
後からご説明しますが、確かに今までやるべきことから目を背ける場面もあったりと、努力が表に現れにくいところがあったようです。

かといって、その人たちがみーちゃん様の内心までくんでいるかというと、そうでもない場合が殆どだと思います。
外野のヤジには耳を傾けないでくださいね。

もうひとつは、無理をし過ぎないということです。
実現可能な範囲で、目標を設定してください。

例えば寝る時間を削って勉強、とか、諸々の条件が整っていないのに、無理をして予定にこだわり大きな決断をなさるなど、ご自分を痛めつけるご判断は今は避けて頂いた方がよいようです。

掲げる目標からほど遠いメッセージではありますが、今後のみーちゃん様の運勢を示すカードは強いものが複数出ております。
今無理にモチベーションを上げるためのスローガンは必要ないようですよ?

ありがちな言葉ではありますが、ご自分らしさご自分のペースを大切にしてくださいね。

次に、みーちゃん様の運気の流れをお伝えします。

過去は確かに、人に合わせたり難しい局面から目を背ける流れがあったようです。
しかし、みーちゃん様は逃げたわけではなく、落ち着いた状態を目指してきただけです。

そして今はご自分の力を発揮すべく、新しい段階に入っています。自信もあります。
まだスタートの段階ですが、これからアイデアをまとめて実行に移そうという状態にあります。

今後少しずつ計画内容に着手していく流れが見えています。今「きちんと管理は出来るのだろうか?」とご心配なさっているかもしれませんが、ムリなく遂行していけそうです。
形に現れると、自然と人々の信頼を得ていく流れに入ります。

その傾向がどのようにみーちゃん様の心理状態や行動面に現れるのかというと、余計な情に流されず、淡々とコストなど現実的な基準をもとに、推移を観察したうえでの判断が可能になり、過去の努力に自ら応えていくという形になるでしょう。

この頃には誰にも肩入れせず、自然かつ対等なお付き合いが他の方々と出来るようになっているでしょう。
ですので、今無理に恋愛も充実させなければ、と躍起にならなくても大丈夫なのではないでしょうか。

最終的には、物質的な満足だけでなく信頼を勝ち得る状態に持って行く流れに入ります。

みーちゃん様は今年後半の運勢単位での占いをご希望ですので、この最終段階は今年の暮れぐらいを目安に受け止めていただければよいのですが、この頃には精神的な支えになる人や物との出会いや、関係性の成熟等が期待できそうです。

みーちゃん様の成功を心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧