お試しメール鑑定



復縁

周りの人みんなに別れろと言われる彼と復縁がしたいです

2020年6月12日
20代 女性 アヤさま

自分が5月に副業の詐欺にあいました。一人暮らし始めてばかりの時で家具とかでお金なくて副業に手を出してその詐欺にあって、それで喧嘩なりました
家出て行って自殺未遂とかして相手の親にまで迷惑かけて、警察沙汰になりました
わたしは住んでた家を売らないといけなくなって、遠方の父親の交際相手の家まで帰らされて今に至ります
彼と私は元同じ職場で、職場の人、彼親に別れらやらなんやら言われて精神的に疲れ切って、私がなんで守ってくれなかったのとか責め立てたせいです。
相手の親、友達、彼と自分の職場、父親の交際相手に別れろ、連絡とったら警察呼ぶとか言われる
でもやっぱり周りの反対押し切ってでも、彼が私のところに戻ってきて欲しい
そのためならなんでもします
最近、LINEをブロックされたり解除されたりが続いてます
また彼が何をしているのか今どこにいるのかわかりません
今私は19日で****県内ではありますが引っ越します

 さよこ

さよこ 先生

最終的には彼と会える可能性を示すカードが出ています。

アヤ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご質問がないので、アヤ様と彼のご関係を占わせていただきますね。

今はご自分でどうしたらいいのかわからない、というカードが出ています。
このカードには、世間のことを良く知らないという意味もありまして、大多数の方が支持する行動が必要だということも表しています。

アヤ様は「彼に戻ってきてほしい。そのためならなんでもします」とおっしゃっていますが、現在の心境にも同じようなカードが出ております。
今かなリ混乱なさっているため、どうにも動けない、そのような状態でいらっしゃるのではないでしょうか。

また、失礼な言い方で申し訳ありませんが、彼に関心を持ってほしい、構ってほしいというお気持ちが高じているので、やるべきことになかなか向き合えない状態も示しています。
貴重なアドバイスをして下さる周囲の方にもなかなか心を開きにくいとお感じになっていることでしょう。

一方彼はアヤ様がご自分を好きだという事はわかっている、というカードが出ています。
今の彼は周りの方、ご家族に支えられており、お気持ちに余裕があるようです。余裕があるゆえ、ご自分の行動を律しているため、比較的落ち着いた生活をなさっているのではないでしょうか。

今後は、お一人で過ごすと心身の負担が重くなってしまう、というカードが出ています。彼とのご関係だけでなく、ご自身に関わることについてもがんばりすぎて今以上に疲れてしまいそうです。

おひとりで苦しみを抱え続けるのは難しいです。
いっぱいいっぱいになる前に身近な方にご相談なさったり、お気持ちを吐き出すことをお勧めします。
支援をお願いできる方がいらっしゃったらその方を頼ってもよいでしょう。

彼と連絡を取れるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。
期待しすぎると、予想(理想)と違う展開にがっかりするという暗示が出ています。
しばらくはご自分の生活を大切にする期間だというある程度の割り切りが必要です。

今感じる焦りをそのまま持ち続けないよう、落ち着ける環境でお過ごしになることをお勧めします。

最終的には彼と会える可能性を示すカードが出ています。
これには、その日まで生活環境を整えることが大事、という意味も含まれます。
待たなければいけないのはおつらいと思いますが、機が熟すまでの間は「願いは叶う」と信じていただければ幸いです。

ご相談文にあるように、過去にはたいへんな時期がありましたが、失った自信を取り戻すにもそれなりの時間が必要でしょう。
繰り返しますが、お一人で抱え込まずどなたか頼れる方の力を借りてください。
また、焦らず落ち着いて日々を大切にお過ごしくださいね。

アヤ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。

さよこ



さよこ先生の相談一覧