お試しメール鑑定



相手の気持ち

電話をくれる男性が私をどう思っていて、どうなる事が望みかが知りたいです

2020年6月5日
20代 女性 めぐたそさま

最近よく電話をくれる男性(**** ****、平成**年**月**日生まれ)が私をどう思っていて、どうなる事が望みかが知りたく、占いお願いいたします。
かつてよくからかわれていたのが最近は無くなり、色んな話を聞いてくれていた存在だったのが、ここのところは自分のことも話してくるようになったので…

 さよこ

さよこ 先生

「やっぱり彼がいい」と考え直したとしても、やり直せる可能性も見えています。

めぐたそ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

早速お二人のご関係をタロットカードで占ってみます。

彼は話し好きの方ですが、時々気取ってみたりと、たまにですが気持ちがわかりにくい状態になってしまうかもかもしれませんね。

今の彼は楽しい話よりも、批判的な話題を持ち出すことが多いのではないでしょうか?
それはめぐたそ様を信頼していらっしゃるから。

彼は自分を傷つけてしまう人に対して厳しいところがありますが、心を許している人にはおっしゃるようにご自分の話もなさるようです。

今までの彼はどちらかというと草食系の傾向があったかもしれません。忙しくなかなか連絡が取れないときもあり、やきもきした時期もあったかもしれませんが、今はめぐたそ様がお二人のご関係を上手にはぐくんでいらっしゃるようです。

今後のお二人は会話の機会が増えるにつれて、お互いわがままが出てしまったり、「どちらが正しいか」というテーマでの話し合いをなさる可能性が見えています。

そのせいでお気持ちが重たくなることもあるかもしれません。傷ついてしまうかもしれません。

彼の気持ちを受け止められないとお感じになる時は、周りの方に話を聞いてもらって発散するのもよいでしょう。

彼の声かけにその都度応じているとめぐたそ様も疲れてしまうので、時間がないときはほどほどにした方が、今後のためにもよさそうです。

最終的には関係性を見直す時期が来るようです。
彼を怖いと思うことがあっても、恐れず向かい合うことが必要になってくるでしょう。

またこの時期、めぐたそ様は「ほかの人がいいのではないか?」と考え始める可能性も見えています。
ご自分のお気持ちに正直な選択をなさっていただくのがよいようです。

「やっぱり彼がいい」と考え直したとしても、やり直せる可能性も見えています。
やはりこれについても、ご自分のお気持ちに正直になったうえでご決断頂くのがよいようです。

めぐたそ様の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧