お試しメール鑑定



復縁

凄く後悔しています。復縁したいので今の彼の気持ちを知りたいです。

2020年6月4日
20代 女性 真衣さま

令和2年1月4日迄、連絡を取っていた彼が居ました。

19**年**月**日 Yさんです。俳優.アーティスト有名な方ですので、出会い方がコミュニティサイトになります。

Yさんから連絡をいただき出会って3年目になります。

去年の7月に連絡先交換をしまして、実際に連絡を取っていました。

彼からは「真衣さんと直接連絡とる事をずっと夢に見ていたからほんっとに本当に俺嬉しいよ(^^)改めてこちらこそ宜しくね(^^)最近結構忙しくて連絡が遅くなっちゃう事もあるけど真衣さんの事、元々何よりも大事に思ってるけどもっと大事にしたいから離れないでね真衣さん♪」と言ってくれました。

その時は凄く嬉しかったですし大切にされてると改めて実感しました。

連絡先を交換をしてメールのやり取りをしてたのですが、2か月後から彼のお仕事が日に日に忙しくなり、全く返事が無くなってしまいました。

年末は私もお仕事が忙しくなりメールを控えていたのですが、今年の1月4日に私からYさんに今年会う時間を設けてほしいとお願いのメールを送りました。

もし、無理なら別れようと告げてしまい、その時は思い切って別れを切り出してしまい、今は凄く後悔でいっぱいです。

メールも送れずエラーで返ってきました。

涙が止まりません...想ってもない事を言ってしまい強がっていた自分が相手を傷付けてしまう形となってしまい復縁は諦めた方が良いでしょうか?

復縁はしたいです。

今の彼の気持ちを知りたいです。

宜しくお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

今はお休みの期間だと受け止め、リスタートの時期を見定めていただくのがよいようです。

真衣様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

真衣様と彼のご関係をタロットカードで占ってみました。

彼にとって真衣様とのご関係を続けるのは、彼の「忙しい」という言葉にもありますが、障害にあたる部分があったようです。
元々無理なところから始まり、リスクもあった、という意味のカードが出ております。

彼の気持ちは「告白してよかった」です。真衣様の言葉がうれしかったのでしょう。
しかし同時に、彼には「ファンがたくさんいるので」という自覚もあるので一人の人との関係に集中することが難しいというカードが出ております。

真衣様は彼を信じ、彼を心から愛していますが、今後もしばらく突然の別れに苦しむというカードが出ております。うまくいかない焦りも生じる暗示も見えております。

いろいろ復縁につながる方法を考えるのですが、なかなか成功につながらず万策尽きた、とお感じになるようです。

その時点が転機になるというカードが最終結果に出ております。
彼のことも気になるけど、別の人との恋も視野に入れて行動する可能性があるようです。
今はまだピンとこないかもしれませんが、時が癒す時が巡ってくるのでしょう。

しかし、今の真衣様は彼との復縁を真剣に望んでいらっしゃるので、「他の人」といわれてもその未来をすんなり受け入れるお気持ちにはなりずらいと思います。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージでは、少し時間をおいてからまたコンタクトを取ってみてください、です。
一度は疎遠になったご関係がまた少しずつ復活する可能性が見えています。

今はお休みの期間だと受け止め、リスタートの時期を見定めていただくのがよいようです。

それは今すぐ、ではないのですが、頃合いを見定めてもう一度連絡をしてみてはいかがでしょうか。
1〜2か月後ぐらいの間になさっていただくのがよいようです。

半年も一年も経ってしまうとタイミングを失ってしまうので、様子を見つつ検討なさってみてはいかがでしょうか。

真衣様の願いが叶いますよう心からお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧