お試しメール鑑定



ストレス

迷惑行為を繰り返していた男性について

2020年1月8日
20代 女性 もなみさま

SNS上で迷惑行為を繰り返していた男性がおりました。
他人の個人情報を詳細部分に至るまで晒し、他人へは失礼な発言や虚言を繰り返し、他人から指摘されたら「自分がいじめられている」と被害者ぶる、とても迷惑な方でした。
その人に毎日DMで相談と称し、長々としつこく同じ話を繰り返され、こちらが差し上げた画像は転用され、挙げ句の果てには全く関わりの無い方達のDMグループに許可なく勝手に加入させられ、既読がつかない返事が来ないなどといった内容もその場で公開される始末でした。

その人が最近SNS上で見かけなくなったので、心情や置かれている環境がどんな感じなのかなと思いました。

 さよこ

さよこ 先生

もなみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼も過去はご自分の悲しみを他の方に押し付け、現実から目を背けるような言動があったようですが、現在はしっかりと目の前の現実を直視し、ご自分にも厳しい毎日を送っていらっしゃるようです。

お気持ち的にも、今は自信を持って精神を研ぎ澄まし、目の前の問題にもしっかり対処出来ていらっしゃる、そのようなカードが出ております。

今後も厳しい世間の荒波を超えて、ご自分の目標に向かって進むという可能性が見えております。
時につまづいて、がっかりすることもありましょうが、例え人間関係で難しい状況に陥っても、周囲の方の期待に応えよう、というお気持ちでいる、そんな暗示があります。

今後の彼は、少しドライになって、ご自分のためにならない方とはお付き合いをなさらない、そんな面も見せることがあるようです。そのような意味のカードが最終結果に出ております。

もなみ様が彼を案じるお気持ちが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧