お試しメール鑑定



復縁

元彼の気持ちについて

2020年1月6日
20代 女性 みなみさま

9月に別れてしまった元彼がいます。
ずっと未練はなかったのですが、今の彼とうまくいかなくなり始めた時、ふと思い出す時が何度かあり、12/24に思い切って「あなた以上の人に出会えなくて、どんな状況であっても受け入れ、一緒にいたいと思った。もしやり直せるのだったら返事ください」とLINEを送りました。2日後に既読、しかし返事は未だにありません。返事がないのが答えなのか、考えてるから返事がないのか教えてください。

 さよこ

さよこ 先生

みなみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼はみなみ様の存在をやさしく受け止めており、想いはまだあるものの、「未練を捨てなければ」とお考えのようです。そのようなカードが現状の隠れた部分を表すポジションに出ました。

彼の中では、みなみ様とのご関係はある種の山を越えた状態で、その先の未来に目が向いていらっしゃるようです。

しかし、完全に関係を断ち切ってしまおうというところまでかんがえていらっしゃるわけではなく、今後は何かあったら話を聞こうかな?というお立場に立つおつもりに心が動いていく可能性があります。
その姿勢は慎重ですが、よいアドバイスを授けてくれるでしょう。

時間が経つにつれ、内心では別れた悲しみを抱えるようになる、というカードも出てはおりまして、複雑なお気持ちを残したままでいる可能性もあります。
時間が経つと別れたことを悔やんだり、みなみ様を心配して眠れなくなる日もあるようです。

彼のお気持ちはしばらくの間、みなみ様とのご関係を進展させようというお気持ちまでにはならないようで、それは彼には彼の理想があるから、というのが理由と解釈できます。
タロットの結果は3か月予報といわれておりますが、そのぐらいの間は彼の中でみなみ様との復縁を具体的に考えるところまで動こうという意思はまだ見えないようです。

みなみ様が最善の選択をなさることを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧