お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼との今後や彼の気持ちについて

2020年3月8日
40代 女性 マロンさま

彼と今後どうしていくか考えています。私の中にも答えが出せない迷いがあります。彼の気持ちも教えて下さい。


19**年**月**日 **** ****

 才上

才上 先生

相手の気持ちを優先できる優しい彼氏さんです

マロン様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

彼との今後の件ですがまずは相手のお気持ちから見させていただいてからお二人の未来を鑑定させていただきました。
彼はお客様と一緒にいる事で自分らしさを発揮して楽しくやっていけると考えているようです。
彼としては彼女さんの同意を得られれば歩幅を合わせる形で寄り添うと共にリードして将来的に支えられる立場になりたいと思っているようですがマロンさんのお気持ちが分からないため自分よがりな考えで相手を振り回してしまうのではないか心配している部分があります。

彼の理想としてはお互いの信頼関係を築いてから同棲、結婚と順序を踏んだ堅実な流れで物事を進めたいと考えていますし今後の展開も鑑定したところ少しずつ愛を育みつつ良い方へ事が進んでくようです。

どうしたらお二人の仲が進展するか鑑定させていただきましたところ、どちらも共通して相手を傷付けないように当たり障りのない感じで接しているので改めてお互いの考えを整理する時間を設けて話し合いを進めると今より更にいい関係になりそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧