お試しメール鑑定



恋愛

夫は私に彼が居ることに気づいているのか、将来私は彼と居るのか、それとも夫とやり直して居るのか。

2022年9月12日
40代 女性 迷さま

既婚の彼とお付き合いを始めて1年になります。今現在夫は私に彼が居ることに気がついているでしょうか?気がついているとしたら何か行動に出ようとしているでしょうか?
また、子供の手が離れたら彼と一緒になりたいと現時点では思っていますが、将来私は彼と居ますか?それとも夫とやり直して居るでしょうか?

既婚の彼 19**年*月**日生
夫 19**年*月**日生

よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

旦那さんは迷さんと仲を深めようと努力してくれてるようです

迷様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、旦那さんと既婚の彼達それぞれの未来についてお伝えさせていただきます。
まず旦那さんが迷さんが彼とお付き合いしてる事に気付いてるかについてですが誰かと関わってるのではないかと疑ってるようです。
ただ可能性を感じてるに過ぎないので旦那さんとしては何かしようとかは考えてるわけではなさそうです。
旦那さんとの今後ですがお子さんがいるのもあって2人の関係を好転させようと気を利かせて動くようで動くようですが思うように動けず防戦一方ではありますが夫婦関係は維持できそうです。
既婚の彼とは将来的にどうなってくかについてですがしばらくは平穏に楽しく何事もなく過ごせるようですが彼の方が将来的に具体的な行動をとらない事や愛情表現が乏しくなったと感じてしまうのか不満がたまって最終的に離れてしまう可能性がありそうです。
現時点での彼の気持ちを見ましたが一緒にいて元気になれる存在とは思ってくれてるのですがお互い一線を超えないよう様子を見ながら接してるみたいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧