お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私のことをどう思っているのか?私は彼の本命なのか?早めに結婚したいが可能か?

2022年10月10日
30代 女性 まいさま

私19**.**.**
彼19**.*.**
マッチングアプリで知り合い、付き合って10ヶ月です。
仕事が忙しい彼で、最近あまり会えていません。平日の夜たまに会うくらいで、土日は特に会えません。
彼のことを信じていますが、最近違う女性とふたりで歩いているのを見てしまいました。彼は私が見たことにおそらく気付いていませんし、私もまだ問いただしてはいません。勇気もありません…
彼のことは好きだし、ずっと一緒にいたいのですが、お互いにいまいち踏み込めてない感じがあります。当たり障りのない関係といいますか…
いい所も悪い所も見せあえるような関係にはなれていない感じがします。
彼は私のことをどう思っていますか?
私は彼の本命でしょうか?
いつかは、、できれば早めに結婚したいですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

 才上

才上 先生

気の合う異性と思っていますが関係はゆっくり着実に深めたいのかもしれません

まい様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや結婚のご縁があるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが波長の合う相手と思ってくれてるようですがお話にもあったように自分に遠慮したり彼氏として頼りなく思われてるのではないかと考えてるようで不満などがあれば言ってほしいと考えています。
ただ彼も人に求めるだけでなく自分が変わらなければならないと考えてるようでもっと積極的になってまいさんの事を知れるように動きたいと思ってるようです。
彼にとってまいさんが本命かについてですが正真正銘の彼女さんと思っており、別の女性といた件については調べたところ仕事関係の人みたいでお互いの気持ちも見てみましたが特に異性として意識してるわけではなさそうです。
彼と結婚のご縁があるかについてですがご縁自体はあるようで彼もまいさんとの結婚は意識してるのですが早めに物事が進むわけではなさそうです。
彼と上手くやってく為には具体的にどういうとこが好きかや尊敬してるなどピンポイントに褒めてあげるのがいいようです。
彼は少し口下手で融通が利きにくいとこはありますが真面目でお互いの距離感を大事にしながら人と接してくので焦らせず着実に仲を深めた方が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧