お試しメール鑑定



復縁

結婚前提の交際をしていた彼氏との復縁はあるのでしょうか

2021年11月19日
40代 女性 みゆさま

結婚前提で交際していた彼氏がいました。記念日に電話して、2日後にLINEで一方的に別れを告げられ、LINEブロック、着信拒否までされました。訳がわからないです。両親にも挨拶済で、家族中ショックで体調を崩してます。会社にもいけません。彼は何しているのか、復縁はあるのか、私は新しい人生を歩むべきかどうしたら良いかわからないです。

 才上

才上 先生

新しい人を探す道を選んだ方が良いかもしれません

みゆ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在の状況やお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず彼の現在の状況ですが大変申し上げにくい内容なのですが交際してる女性がいる可能性が高く、その方と新生活を始めようとしてる可能性が高そうでそれに伴って仕事を転職しようとしてる状態でした。
彼の気持ちについてですが恋愛感情と言うより人柄的な好感を抱くと共にこれまでの感謝の気持ちがあるようで自分を忘れてほしいと共に違う誰かと幸せになってほしいと願ってるようでした。
仮にですがもし彼に付き合ってる女性がいなかったとして復縁できたとしてもやはり関係の維持が難しいようで最終的にはお互いに別れる選択をしてる可能性が高かったようです。
様々な事を踏まえたうえで今後みゆさんに新しい出会いがあるかどうかについてですが運気的には新しい出会いに恵まれやすい時期で特に来年のお誕生日から1年間は今後の生き方や男女問わず人生に影響を与えやすい人物に出会いやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧