お試しメール鑑定



不倫

上司と部下の関係なのですが仕事と彼との関係を続けていくことはできるでしょうか?

2021年1月7日
30代 女性 雪ん子さま

最近、彼が冷たくなってきました。連絡も向こうからはくれないし、私からしても適当な返しです。
飽きられてると感じます。
私は既婚、彼は独身です。
上司と部下の関係なのですが、最近部下の私にあまり頼ってくれなくなり、他の仕事ができる女性にかなり傾倒しています。
恋愛感情があるのではないかと疑ってしまうのですが、どうなのでしょうか?

私とは仕事中あまり話さないのに、その女性とはプライベートな話をしたり、距離も近くて仲が良いです。
私とは近くにいたいと思わないのでしょうか?
自分の実力不足だからしょうがないのですが、この状況の中にいるのが苦しくて仕事を辞めたいと思っています。
色々変化していく中で、今後、仕事と彼との関係を続けていくことはできるでしょうか?
鑑定よろしくお願い致します。
生年月日
私19**年**月**日
彼19**年**月**日

 才上

才上 先生

マンネリ化してる事を自覚しつつ彼は愛してくれてるあなたに感謝していますよ

雪ん子様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、仕事や今後の彼との関係についてお伝えさせていただきます。
まず仕事ですがしばらくは試行錯誤の繰り返しのようで思うように進まない事に頭を悩ませそうですが時間をかけて自分なりの解決さを模索して動く感じになりそうです。
今の仕事は続けても問題なく、彼の対応に思う部分は出て来るもののやる気を出して頑張っていけるようです。
次に彼の気持ちですが悪くは思ってないもののマンネリ化してる関係に相手の気持ちが失速気味ですが愛情を向けてくれてる事には感謝してるようです。
彼とうまくやってく方法ですがこの方は自己承認欲求が強い傾向にあるので誉めてあげる事が大切なのとルール決めだけして放し飼い感覚で自由な空間を提供した方が上手くいきやすいです。
彼は自由を求めるリーダータイプで飽き性なとこはありますが瞬発的な行動力はあるので相手に合わせつつ支えてあげられるかが関係を続ける鍵で堅苦しい雰囲気を出さずに彼を立てたうえでフランクに接してあげると良い関係が築けそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧