お試しメール鑑定



結婚

マッチングアプリで知り合った人と付き合ったり結婚できるかどうか

2020年12月10日
20代 女性 さかれーさま

マッチングアプリで知り合った人の気持ちが知りたいです。
付き合えるかどうか、結婚できるかどうか
19**年**月**日 **** ****
         

 才上

才上 先生

お互いに自分を見せる事で関係は発展します

さかれー様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後お付き合いできるかなどについてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちですが積極的に関わりたい人と思っており異性として意識してるのですが逆に自分がどう思われてるのか分からずお互いに素の自分を見せてないように感じてるようです。
彼としては交際どうこうと言うよりまずはさかれーさんがどんな人なのか知りたがってるようで少しずつ仲良くなっていけたらと考えてるようです。
今後ですが彼が動きたい気持ちはあるもののなかなか実行に移せず状態が続きそうです。
お付き合いできるかどうかですが今より仲良くなれる機会が設けられれば交際するまであまり時間がかからないようですが結婚に関しては少々様子見状態のようです。
彼は行動力や好奇心が旺盛で愛情深い方ですがメンタルはあまり強くないのと感受性が強いので人の言葉や態度に敏感なのでできるだけオブラートに包んだ接し方を意識してみるといいかもしれません。
どこか自分に自信がないと相手の行動に合わせてしまう傾向があるので彼に華を持たせる形で頼ってあげるとより効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧