お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼女がいる先輩が私をどう思っているか知りたいです

2020年6月19日
10代 女性 あやめさま

好きな先輩がいるのですが、相手の方には彼女さんがいます。
わたしには内緒にしていて、向こうもわたしが知らないと思っていますが、
アプローチもできないので私は先輩のLINEを消しました。
今先輩は私をどう思っているのか知りたいです……

先輩の生年月日は高校**年生
20**年**月**日
あと、わたしは高校**年生の
20**年**月**日
です。
厳しい内容でもいいので占ってもらえると嬉しいです

 才上

才上 先生

気の合う友達と言う認識が強いです

あやめ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、現在の彼の気持ちなどについてお伝えさせていただきますね。
彼はお客様を気の合う後輩として見ており、どちらかと言うと年下の友達と言った感じかもしれません。
彼には彼女さんがいらっしゃるのを理解してるので恋愛感情でなくあくまで友達としてお客様に好意を抱いており、踏み込んだ関係を築こうと言う考えはないかと思われます。
どうやら彼にとってお客様の存在は心のよりどころであるらしく、一緒にいて楽しいのと自分の良き理解者と言うのも大きな決め手のようです。

今後の2人に関する事ですがやはりお客様が彼に遠慮して徐々に距離を取ってくみたいですが高校などで顔を合わせた時は軽く話す仲になってくみたいです。
先輩と上手くやってく対策としまして相手は恋愛に発展させる可能性は現時点では限りなく低いので深く悩まず自由に接する事が良い関係を維持する秘訣になります。

彼は自由を愛する1匹狼タイプで自分のテリトリーを大事にする人ですが気に入った友達や自分に親切にしてくれた人にはきっちり恩を返す方なので適度な距離感を持ちつつ接するといいでしょう。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧