お試しメール鑑定



復縁

新しい彼女ができてLINEもブロックされた彼と、どうすれば復縁の可能性が上がるのか知りたいです

2021年1月2日
20代 女性 あいさま

9月に2年5ヶ月付き合った彼と別れました。お互い長男長女で跡継ぎ問題があったことから別れを告げられました。地元も離れています。毎日連絡もとり、週2.3は会ってました。もともとは頑張ろうと話していたり、別れる直前まで同棲や結婚の話をしていました。しかし私が昨年から仕事からの鬱ぽさで別れたほうがいいのかななど本心ではないことを言ってしまいました。それがきっかけで彼が考えて、結婚は難しいから今のうちにとなりました。彼には別れて1ヶ月後に新しい彼女ができています、LINEもブロックされています。復縁できるのか(できるならいつ頃か)連絡はとれるのか
どうすれば復縁の可能性が上がるのか知りたいです。
彼19**年**月**日
私19**年**月**日

 才上

才上 先生

彼の気持ちを汲み取ったうえで友達からやり直すつもりで動いた方が良さそうです

あい様
メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや復縁できるかについてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちですが連絡は断ってても陰ながらあいさんの事を気にしてるようです。
ただ事情を察してか彼は口に出さずじまいですが実際はまだあいさんの事を好きでいてくれてるようです。
他の女性と付き合ったのは未練を残してあいさんを困らせないようにラインなどをブロックしてたりしたようです。
連絡が来るかどうかですがやはり彼があいさんの事を忘れられず何か言い訳を作って接点を持とうと動く傾向にあります。
復縁できるかどうかですが現時点では正直難しいかもしれませんがご縁は繋がってるので相手から再度連絡が来た際に友達から関係をやり直すつもりで焦らず今の気持ちを伝えてやってくのが近道のようです。
彼は正義感が強く義理堅いのが特徴で面倒見もいいのですがどこか愛のキャッシュバックを求めがちなのもあるので感謝の気持ちや労いの言葉をちゃんとかけて接すると関係が上手くいきやすいですよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧