お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い浮気でお別れした彼の今の気持ちが知りたいです

2021年11月9日
20代 女性 あみぃさま

半年前に4年間好きだった人とお別れしました。
彼とは、お互いに浮気関係でした(私にも彼氏がいて、彼にも彼女がいました)
お別れの理由は、彼の彼女に浮気がバレたからです(彼女は前々から浮気に気づいており、私のSNSを時々覗いていたようです)
ちなみにお別れした時、三股してたことが発覚しました。
彼は、今カノと結婚するために婚約していた元カノとも裁判という形で決着をつけていましたが、いざ今カノと結婚となった時に渋ってしまい、そこからケンカ、浮気の話、今カノ以外切る、となったようです。
もう半年会っていませんが、彼の今の気持ちが知りたいです。
このまま今カノと結婚するのか、結婚したとしても上手くいくのか、私のことを今でも覚えているのか気になります。

私 19**年**月**日
彼 19**年**月**日
今カノ 19**年**月**日

 才上

才上 先生

12月頃からそれぞれの関係に変化が見えそうです

あみぃ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、元彼さんのお気持ちや現在の状況などについてお伝えさせていただきます。
まず元彼さんの気持ちですがあみぃさんとは会えないと理解しつつ異性として好感を持っているようで再度関わりを持てたらと考えてるようです。
次に元彼さんと交際中の方の現在ですが今のところ関係そのものは良好でお互いに相思相愛に近い感じですが今後の流れを見てくと価値観の違いから衝突が増えて最終的に関係が終わる流れになりそうです。
彼の性格を見た際に束縛を嫌う自由人で行動に制限をかけられて窮屈さを感じるのが原因のようです。
仮に彼が結婚したとしても上手くいくのは最初だけのようです。
あみぃさんと彼との今後も見させていただきましたが12月頃に彼の方から何かしら接触する為の口実を作って年明けから徐々に会う機会を増やしてく感じになりそうです。
因みに交際中の彼女さんとの関係にひびが入り始めるのも12月頃からですがあみぃさんに何か被害にあったりと言う線は無さそうだったのでそこは大丈夫そうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧