お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちや、連絡を再開するにはどうしたらいいでしょうか

2021年10月24日
30代 女性 マリーさま

彼にLINE等ブロックされ悩んでます。彼の気持ちや、ブロック解除の可能性、連絡再開するにはどうしたらいいでしょうか。
今年の4月から付き合ってます。
(**** ****さん、生年月日は19**年**月**日)
9月、彼があるトラブルに遭遇し、それによって、私は人伝てに彼の浮気、職業等の嘘を知りました。(浮気相手とはそのトラブルによって別れたようです)
ショックでしたが、やはり、彼には感謝する事もあるし、好きな所が沢山あるので、不思議と怒りは全くないです。話し合って、友人としてでもいいので、以前の様に仲良くなれたらと思うのですが、話し合う間もなくブロックされてしまいました。。とても辛いです。。
鑑定よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

今は信じて待っててあげましょう

マリー様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まずは相手のお気持ちですが彼はマリーさんの事を異性としてちゃんと愛してくれてるのですが自分が行ってしまった過ちで軽蔑されてないかなどを心配してるようです。
彼としてはマリーさんに何か言われるのではないかと恐れており自分から声をかけにくいと思う反面、落ち着いたら依然と変わらず声をかけて来てほしいとも考えてるようでした。
今後ですが11月頃に彼の方から何かしら用があって声をかけてくる可能性が高めですが罪悪感に押しつぶされてかぎこちない対応が続いてしまうようです。
彼とうまくやってくにはどうしたらいいかについてですが正直なところ今は長い目で見ながら待ってあげるのが良さそうです。
彼は正義感と責任感が強いうえに相手の気持ちを汲み取るのが得意なので必要以上に深読みして気を遣い過ぎてしまう時があります。
固定概念にとらわれた思考にもなりやすいのでまず直接会った際に安心感を与える事を意識しながら接すると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧