お試しメール鑑定



離婚

主人と離婚すべきか見てください

2021年7月7日
40代 女性 カールさま

主人19**年**月**日と
離婚すべきか
見てください。
よろしくお願いします。

 才上

才上 先生

結婚生活を続ける場合は精神的負担は大きくなりそうです

カール様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、旦那さんと結婚を生活を続けた方がいいかや相手の気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず結婚生活の継続についてですが正直に申しますとあまり続けるのはお勧めできない感じで現在の2人の状況も一緒に見させていただきましたが必要な時以外はお互いに距離を取ってる印象で今後も似たような状況になってしまいそうです。
旦那さんがいる間は生活における資金面的な部分ではひとまず安心できそうですがそれ以外はカールさんが精神的に負担になってしまうようです。
旦那さんの気持ちについてですが嫌ってると言うわけではないのですがやはり距離感を感じてるようで何が不満なのか言ってほしいと言うのと昔のように楽しく過ごせたらとは考えてるようでした。
旦那さんは自身の固定概念の価値観と要点を抑えた会話がメインになりやすいので少々誤解を招きやすい部分があります。
とても合理的で目的がはっきりしない事にはあまり興味や関心を示さないのでもし旦那さんと離婚をしたいと考えて動く場合は細かく聞きながら動いた方が良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧