お試しメール鑑定



相手の気持ち

別れた本当の理由と、彼の私への気持ちと復縁への意思

2022年10月13日
20代 女性 さりさま

半年付き合っていた彼氏に、仕事が忙しく恋愛している時間と余裕がないから別れて欲しいと1ヶ月ほど前にLINEで振られました。最後は電話で話をすることも出来ず、また遠距離であったため会って話ができたわけでもありません。そのため彼の本心がわかりません。 私は復縁したいと思っていますが職業柄、彼の周りには女の子も多かったため彼に新しい彼女がいたりすれば難しいのかなとも思ってしまいます。
占って欲しいのは、別れた本当の理由、彼の私への気持ちと復縁したいのかを教えて欲しいです。
彼の生年月日:19**年*月*日

 才上

才上 先生

別れた理由は本当の事を混ぜつつ別の事を隠す為だったようです

さり様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼が別れた理由やお気持ち、復縁を望んでるかについてお伝えさせていただきます。
まず別れた理由についてですが彼の気持ちにも繋がってくるのですが定期的に会えない寂しさから仕事に打ち込もうとしてたようで精神的に不安定になる材料になるくらいならいっそ手放してしまった方が良いのではないかと考えてたみたいです。
他にもさりさんと交際中に仲が良かった女性がいたのもあって別の人に乗り移ってイチから這い上がろうとしてたのもあったようです。
気持ちに関してですが戻れないと理解しつつも異性としての好意はまだあるようで復縁については現実的に彼自身の環境を動くのが難しいので現実的ではないと思いながらも叶うならやり直したい気持ちはあるようです。
彼は基本的に自由奔放で束縛を嫌うと同時に楽観主義で楽しい方へ流されやすいとこがあります。
話し上手で人をもてなすのが上手い人でもあるので好かれやすいのですがメンタルはあまり強くないうえに寂しがり屋な依存体質から一時の娯楽に身を任せたのかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧