お試しメール鑑定



相性

信頼をなくすようなことを何度もしてしまったのですが彼とのこれからについてみていただきたいです

2021年5月7日
40代 女性 まゆゆさま

三年半お付き合いしている彼とのこれからについてみていただきたいと思います。
喧嘩というか、自分が彼氏の信頼をなくすようなことを何度もしてしまい。何回も同じことで彼氏がもう修復不可能、期待するなとかいわれております。
今回こそはもう無理かなと思ってしまいます。
彼氏 19**年**月**日
自分 19**年**月**日うまれです。
4月初めにそのようなことがあり。
何気ないラインなど送ったりしております。
宜しくお願いします。

 才上

才上 先生

1から信頼関係を作り直すつもりで彼と接する必要がありそうです

まゆゆ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、2人の今後と彼のお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず彼との今後ですが6月末までは会ったり連絡の頻度が下がったりとどこか思い通りに行きにくい状況が続くようで7月以降から状況が改善されるのですが相手の方の対応が少々淡白なのか会話などに物足りなさを感じてしまい関係そのものを見直す事も視野に入れ出すかもしれません。
彼はまゆゆさんの事を距離を取りつつも実際は信じてるようで自分から行動してくれるのではないかと様子を伺っており彼の願望としては自分から愛情を注げる関係に戻りたいと考えてるようです。
それを踏まえたうえで彼はまゆゆさんに今までの信頼を損なう原因を改めてもらうと共に関係を再構築できるように行動してほしいと願ってるようでした。
彼は我慢強く面倒見も良いのですが義理人情に厚く信頼関係を重要視する方なので過去に何かあしてもらったなどがあれば再度お礼を伝えたうえで相手が何を望んでるのか確認して信頼の土台を固めてく必要はありそうです。
彼は人に合わせやすい方ですが内面はリードしたがりなと子もあるので相手の行動に合わせたりするのも効果的です。
そして関係維持のうえで何故彼じゃなきゃいけないのか明確化して相手に華を持たせる気遣いができるとより良い関係が築きやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧